シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
10/29
文化祭①
千城台公民館の文化祭へ。

お世話になった陶友会の仲間たちの展示会をみて感激。

すご~~い!
1学年下のブリーダー親分の作品にも感動!
上達かつ洗練されて!!! って上目線のいい草、とっくに私よりレベル高い(笑)

個性がそのままの懐かしいみなさんの作品も素敵!
去年、卒業間近に、ちょっとだけご一緒した1年生の初心者の方々の作品なんて!!
始めて数ヶ月なんて思えない。

皆さんが仲良く楽しくやっていらっしゃるのだろうなぁ~~って想像できて嬉しくなる。


ブリーダー親分の蚊取り線香おきと、彫りをほどこした蓋物を購入。
20161103064102946.jpg





柿もおまけにいただいて♪
20161103064103c56.jpg





もっとゆっくりみたかったけど、同級生とのランチへgo!
2016110306410444e.jpg
A4牛肉ランチ、ごちになりました(*^▽^*)






夜は珍しく、「なんだか外で飲みたい気分。」とダー。
車のリコールに行ってから居酒屋へ。
2016110306410843c.png
たのしゅうございました。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!1029
関連記事
コメント

上品な焼き物をお買いになられましたね。
蓋のある陶器、素敵です。
居酒屋。
いいなぁ。
我が家も遅い結婚記念日、居酒屋にするかな?(;^_^A
華&あず [URL] 2016/11/09(水) 21:41 [編集]

華&あずさん〜!!
私のような呑んべいならまだしも^^;
おふたりの結婚記念日は
それこそ蓋物の器でいただくような
レストランか懐石料理やさんをおすすめします^_^
伝助&ローラ [URL] 2016/11/10(木) 05:27 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.