シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11/06
南房総旅行②

昨日の疲れも心地よく。
朝は露店風呂で夜明けを拝み。
2016110807232321f.jpg






朝食までの時間、粟又の滝へ朝散歩。
壮大な滝の様子に心うたれる。きてよかったぁ。
動画をとって友人に送ったりして。
20161108060250833.jpg








どこに行っても「今度、伝助たちここなら連れてこれるね。」と唱え、
ワンズ同伴の次回の旅に向け、ダーを洗脳教育。


滝コースを少しあるき、もうひとつの小さな滝へ。
20161108072236915.jpg
40分ほど滝巡りの道を歩き宿へもどる。
朝懐石に舌鼓。


さぁ出発。

まずは、昨日手作りのいちぢくジャムを売ってくれたおじさんに
是非立ち寄った方がいいという出世観音へ。

源頼朝が敗戦続きで南房総に逃げ隠れし、
この出世観音に立ち寄り、自ら身に付けていた観音様を奉り必死に拝み、仲間を作り再出発したところ、
その後は勝ち続け天下をとったという。


負け続き、逃げ隠ればかりしてきた我が人生にも転機を~~!!(笑)
20161108071753707.jpg







今、話題のジブリの世界を思わせるという濃溝の滝へ。
20161108060357330.jpg
ものすごい混雑に驚く。
日曜はこうやって活動する方が多いのだなぁと、そこにも驚く。

ここは穴の向こうから日光がさす朝がいいのかもしれない。




以前酒造りの見学をした、「壽萬亀(じゅまんがめ)」により、
利き酒をしながら大吟醸の酒粕やお正月のお酒やお土産をかう。



その後、近くの大山千枚田の見学。
2016110806044288f.jpg




予定はしていたガラス工房は、ダーが吹きガラス体験に興味がないらしく。。。
もう十分楽しみましたということで(*^。^*)ガラス工房はよらず帰路へ。
20161107195711746.png
こぉんな風につぶされそうになっても、
こんなに寒くなってもパンツ一丁だったりする変な三男とお留守番の伝助たち。

意外にも寂しそうな様子なく過ごしたという。
ふん、寂しかったのは私だけかい。

ただいま~~。今度は一緒に行こうね~~。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ワンズをみてくれるお兄ちゃんがいるから安心
でも~きっと 伝ちゃんたちと一緒に行ってみてください。
案外 簡単だし、楽しいんです
ぜひぜひ~~~
りふぉんママ [URL] 2016/11/08(火) 13:13 [編集]

素敵なところは誰しも良く知ってるからか
お休みの日は人出が多いですよね。
ワンコ達が喜ぶだろうなぁ
と行く先々で想像するのは
ワンコ飼いの宿命ですね(;^_^A
華&あず [URL] 2016/11/08(火) 14:30 [編集]

すごくいいところですね♪

木のトンネル…

トトロと会った時の木のトンネルみたい!

次回は伝助くんたちと一緒に…

もうすぐ家族会だね♪
ひなちゃんママ [URL] 2016/11/08(火) 14:35 [編集]

りふぉんママ~~!!
ありがとうございます。
家族なんですから、当然ワンズも一緒に行きたいのですが。。。
3頭になり、躾のいきとどかなさもあり
ハードルが高いです。
うちのも一緒に連れてきて良かったって
思えるよう、準備がんばります(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/11/09(水) 08:25 [編集]

華&あずさん~~!!
\(^o^)/
いいことおっしゃる!!
まさに行く先々で思い出しますね。
まして皆さんがワンズとの旅行を楽しまれているのをみてなおさらです。
私もいつか!!(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/11/09(水) 08:27 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
ジブリの世界なんて、よく言ったものだなぁと思いました。
近くにあるので今度は早朝に行ってみようと思います(*^ヮ^*)
もうすぐの家族会、
ローラやベラは発情期がこないかヒヤヒヤです。
伝助&ローラ [URL] 2016/11/09(水) 08:29 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.