シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
10/23
SET
恒例のSET感劇へ。
いつもながら思う。
やっぱり三宅さんは天才だ。
20161027155137ff4.png
街はハロウィンだらけ。
私が子供仮装で参加を誘われたのが約20年前。
今やバレンタインデーの経済効果を抜いているというから(@_@;)。
さっぱり馴染みがなく、毎年思う。
これはなんのお祭りだっけ?感謝祭?あ~~復活祭?(笑)







その後、永田町で美智子妃殿下の薔薇などがあるガーデンを歩き。
20161027155136c3f.png







なぜか私たちは気付くと中華ですなぁ~~。
美味でした~~)^o^(
20161027155134f08.png
赤坂 維新號にて






こらこら!目の前でも戦うようになってきた。
怒られるのわかっていくるせに。
20161101075636828.png





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!


1023
関連記事
コメント

ハロウィンは収穫祭が始まりですね~
悪魔も一緒にやってきてしまうので こちらも悪魔の格好をして ごまかすっていうのが起源とか?
日本のお盆のような意味合いもあるようです・・・
りふぉんママ [URL] 2016/11/02(水) 09:40 [編集]

りふぉんママ~~!!
本当ですね。
まるでお盆or秋祭り。
これで覚えました(((o(*゚▽゚*)o)))
なぜ、悪魔が一緒にやってきてしまうのかがわからないので調べてみます(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/11/02(水) 18:57 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.