シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
10/16
ラグビー

高校からラグビーに転向した三男の同級生のラグビー応援に。


こんなスローインのやり方に驚く。
ラグビー (600x400)






まさに身体と身体のぶつかりあい。
ラグビー2 (600x400)
ろくにルールを知らずとも、白熱する試合に興奮!!o(^o^)o
五郎丸から、はやるわけだ。
こんどはルールを覚えて、大学ラグビーでも観にいこうかな♪







こちらは久しぶりに穴掘りを始めた伝助ヽ(´Д`;)ノ
穴に埋まりそうだぁ。
20161031062702fee.jpg







「パパしゃん。。。やめたほうが。。。」というベラやローラの声も響かず、夢中。
20161031062701468.jpg







はい。散歩終わったらお風呂決定。
ワイルド伝助であった。
20161031062705d78.jpg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!1016
関連記事
コメント

ママさん、掘ったあとを みたほうがいいですよ~~
金貨がざくざく・・・・とか?
りふぉんママ [URL] 2016/10/31(月) 08:56 [編集]

こんばんは。
ラグビーの激しいぶつかり合いは迫力ありますね!
ルールを知らなくても見入ってしまいそうです。

伝助くん夢中で穴掘ってますが、埋まりそう(^^;
本人は楽しいのでしょうけどお風呂も大変そうですね〜(笑)
かえ [URL] 2016/10/31(月) 20:03 [編集]

スポーツ大好きなんですね(^^♪
野球だけかと思ったら
ラグビーまで。

穴掘り伝助くん
大脱走はだめですよ(笑)
華&あず [URL] 2016/10/31(月) 21:47 [編集]

りふぉんママ~~!!
あはは。夢があっていいですね~~。
掘ったら何があるの?
モグちゃんの巣とか?Σ(゚д゚lll)やめて~~!
と現実的な想像をしていた私でした。
伝助&ローラ [URL] 2016/11/01(火) 08:10 [編集]

かえさん~~!!
そうなんですよ。
一生懸命な高校部活の観戦は何でも最高ですよね。

かえさんのスケボのフォトを思い浮かべて撮りましたが・・・(笑)
やっぱりカメラを勉強されて撮影されている方々は本当に違いますよ。
伝助&ローラ [URL] 2016/11/01(火) 08:13 [編集]

華&あずさん~~!!
吹奏楽や弓道も応援させていただきました。
やっぱり高校生はいいですね。
高校生の色々な応援ももう終わりです。
本当に寂しいです。

伝助、スティーブ・マックイーンの様にかっこいいでしょう?(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/11/01(火) 08:18 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.