シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
10/23

産休中の同僚が赤ちゃん連れで予防接種を受けにきた。

これはしめたとばかり、菌だらけの外来にいてはダメ!!
と赤ちゃんを取り上げるお預かりを提案する私(笑)


外来の奥の、我らが事務所に連れ帰り、もう大変。
皆で抱っこしまくり、写真撮影もしまくり。
やんやヤンヤ。
2016102913233530a.jpg
元気出た~~!!パワーもらった~~!!






お腹すいているのかな。
最初は手の甲を舐めていたが。
こぶしごと、ほおばりはじめた(≧▽≦) なんて可愛いの~~!
20161029132336b3b.jpg






君たちにもこんな時、あったのよ~~!
20161029144204e55.jpg






刺身にできるよ!ときき、いい秋刀魚を購入。
三枚におろし、酢でしめ、秋刀魚寿司を作った。
20161029132338574.png
大人味だけれど、これは子供の頃から皆が好物のようだ。





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!


1028
関連記事
コメント

ママさん、赤ちゃんからパワーもらって お鮨、美味しそう。
食べたくなったよ~~
今夜は 手巻きずしにしようかな(笑)
りふぉんママ [URL] 2016/10/30(日) 11:12 [編集]

赤ちゃんを抱っこして
エネルギーを補充されたようですね?
我が家に来ていただければ
いつでも充電させていただきますよ(^○^)
心は満たされて
身体は筋肉痛ですが…(笑)
新鮮なサンマ、なかなか手に入りませんよ。
華&あず [URL] 2016/10/30(日) 21:01 [編集]

りふぉんママ~~!!
さんま寿司、この時期だけの刺身より美味しいと感じるだけに、
不出来でもアップしちゃいます(~ω~;)))
そういえばスシロー利用してから手巻き寿司やっていないなぁ~~。
やってみよう♪♪
伝助&ローラ [URL] 2016/10/31(月) 06:10 [編集]

華&あずさん~~!!
あぁ、わかります。
筋肉痛になるくらい、抱っこしちゃいすよね(笑)
孫がほし~~!!
その前に結婚できるようにならないとですね。

さんまはこの時期、高いものであれば冷凍ではないし、
朝の仕入れでしょうから、大丈夫ですよ(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/10/31(月) 06:13 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.