シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
10/20
朝練習

すごい顔で喧嘩をふっかけている(笑)
20161027081200c6e.jpg






毎朝のアプローチ練習が日課となり、庭での格闘が一層激しくなっている。
20161027080924bf8.jpg







あははは。
2016102708090248d.jpg







ボールと私達。
20161027081031b43.jpg







ボールと遊ぶ犬たち。
201610270810336f3.jpg
ここの所、気持ちの良い朝。
ついつい、庭や散歩で1時間以上。
ローラやベラも打つ前には、ボールにあたらないようボールをゲットしようとこちらをきちんと見る。
距離感もばっちりの場所に待機し慣れたものだ。
お手伝いありがとう。

こんな毎朝練習。
さぞかし次のスコアは良くなる事だろう。



そんなこんなで朝、パソコンに向き合う時間がなくなった(~_~;)
夜もいじらないしなぁ~~。。マイペースの更新でまいしましょ。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

何より
ワンコ第一。
自分の暮らし第一ですからね。
マイペースでいいんじゃないですか?(*^-^)
華&あず [URL] 2016/10/27(木) 22:01 [編集]

華&あずさん〜!!
毎日の練習をこんなに楽しくできるなんて思いませんでした。
ワンズのおかげです^o^
伝助&ローラ [URL] 2016/10/28(金) 05:32 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.