シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10/19
食欲の秋
すっかり秋の空。うろこ雲。
2016102008344330a.jpg




食欲の秋でもある。

最近の元気が出る食のフォトパレード。

忙しく昼に事務所に戻れず、ひとりでステーキランチ。ひとりなのに元気出た~~!
2016102008343618f.jpg





職場の勉強会でいただいたお弁当。
開けた瞬間、「うわ~~っ!」て声が出た。
ここのお弁当は右下の和菓子まで手作り。とっても美味しい♪
20161020083438ba2.jpg





群馬のお土産ひもかわうどん。
のどごし最高。お土産でここまで上手いとは!!感動!!
今度通販で頼もうかしら。
京都のお土産舞妓はんひ~ひ~(笑)一味からしも美味い!
20161020083438a23.jpg





本日の女子会メニュー。
女子的前菜3種もり。
新鮮野菜スティック&バーニャカウダマヨ。
焼き茶豆(これ!感動!たぶんだだちゃ豆を茹でてからオイスターソースで炒めたもの)
お刺身5点もり。
揚げたて串揚げ3種もり。
黒毛和牛の炙り。
自家製浅漬けの盛り合わせ。
冷たい茶そば。
素敵なスイーツ&ボスの手作りパン♪
20161020083441736.png
家庭料理風で美味しい♪こんなんで3時間飲み放題ついて、サンキュっパ!
美味しいものをいただくってとても幸せ。
あ~~元気でた~~!!




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

な、なんですか
美味しいものの オンパレードじゃないですかっ
特に ステーキランチによだれ~~~っ
元気出して ママさん、がんばっ
りふぉんママ [URL] 2016/10/21(金) 11:53 [編集]

京都の一味ですか。
信濃善光寺や京都の七味は
ブレンドがオーダーできて
とっても美味しいですね^_^
華&あず [URL] 2016/10/22(土) 08:23 [編集]

ブログ見てて、ヨダレがぁ…

ステーキランチ美味しそう!

お弁当も、和菓子つき…

幸せ弁当ですね❤
ひなちゃんママ [URL] 2016/10/24(月) 10:59 [編集]

華&あずさん~~!!
信濃善光寺や京都では七味をブレンドオーダーできるのですか(°ω° )
素敵ですね~~!!
昔から、醤油と一味だけで餃子を食していた私。
スーパーの瓶詰めの七味や一味はあまり美味しいと思えずでした。
とっても嬉しい情報をありがとうございます(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/10/27(木) 08:33 [編集]

りふぉんママ~~!!
ありがとうございます。
やはり食べる!が力の源だと常々思います。

すてーきなランチでしょう?(笑)
りふぉんママの洒落をいただきです(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/10/27(木) 08:37 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
プロパーさんが色々な出前やお弁当を勉強会でご馳走してくれます。
このお弁当は昔からの地元の美味しい手作り弁当屋さん。
いつだか、今半の牛肉弁当だったのですが、
断然、こちらのお弁当の方が勝っていました。
そうなんです。手作り和菓子も勝因のひとつです(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/10/27(木) 08:39 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.