シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10/10
毎日身体をうごかしましょう
体育の日。。。

伝助だって走る。  最初はね(笑)
20161011083813c3d.jpg





この子たちは、体育の日が毎日のよう。
20161011083815a4e.jpg






身体のぶつけ合い。
20161011083815619.jpg






走る!! 
20161011083816907.jpg





久しぶりにコンペに向けて練習し始め。

「今日は体育の日だから混んでるね~~。」 早朝からほぼ満席。

ダー「いや、それとは関係ないでしょう(笑)。」 ┐( ∵ )┌
20161011083820766.jpg
私も毎日の運動をしよう!!
こんどこそ(*≧∀≦*)


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ママさんは 毎日 十分アクティブだから 運動は必要ないですよ
私は・・・・必要です
りふぉんママ [URL] 2016/10/12(水) 08:28 [編集]

いやぁ〜。どこも混んでましたね。
我が家近くのアウトレットなんか
周辺道路か大変な状況でした。
ゴルフ場もそうかもしれませんよ;^_^A
華&あず [URL] 2016/10/13(木) 07:31 [編集]

りふぉんママ〜!!
あはは(^◇^;)
仕事と運動は違うらしいです。
どうしたら、りふぉんママのように何事にも
行動的かつ楽しそうに前向きに動けるのでしょうか!?
伝助&ローラ [URL] 2016/10/13(木) 20:46 [編集]

華&あずさん〜!!
混んでいる場所に。
華&あずさんはよくワンズ同伴でお出かけされますよね。
ただただ尊敬してします。
打ちっ放しは、いつも混んでいて、
体育の日に久しぶりに練習する私の言葉への
いわば嫌味ですよ(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/10/14(金) 05:17 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.