シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
10/12
秋晴れ

久しぶりの秋晴れ。
仕事でリハビリと称し通るいつもの公園で、可愛らしい行列をみかける。
201610130820186dc.jpg






そのうち、かわいこちゃんたちの
、「わ!」「あ!」「お~~!」とかたくさんの叫び声が聞こえてきた。

≧(´▽`)≦アハハハ
きっとトンネルを通るとき声が反響するのが楽しくて叫んでいるんだなぁ!
2016101308130193f.jpg
いやに懐かしい思いがこみあげてきた。

今日はいつもより大きな声で、いつもの階段を43段数えながら登った。





さて、毎日やるぞ!!アプローチ練習。

こちらの方は、もう酔いしれて伸び伸びと遊んでいる。
201610130813053cd.jpg





怖がりローラはどこ行った。。。??



≧(´▽`)≦アハハハ
隠れ家に咥えてもっていき、遊んでいた。
2016101308130524b.jpg




卵を温める鳥のようだ。
20161013081303c9f.jpg
これから、散歩前の楽しい練習になりそうだ。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ハハハ、温めるだけでなく カゴに全部 入れてくれるといいね
いっちょ、トレーニングしてみますか?
できると思うよ
りふぉんママ [URL] 2016/10/13(木) 08:59 [編集]

りふぉんママ〜!!
(≧∀≦)ありがとうございます。
やってみようかしら。
できるとしても、ご褒美ちょうだいモードが強くなりそうで(^◇^;)
でも、今日はいいあんばいに打ち出す場所に集めてくれました。
伝助&ローラ [URL] 2016/10/14(金) 08:12 [編集]

子供たちのやることって
昔も今もあまり変わらないっていえば
変わらないのですね(*^^*)
この光景だけで
子供のころに一気にワープしますね。
華&あず [URL] 2016/10/15(土) 20:54 [編集]

華&あずさん~~!!
はい(*^ヮ^*)ワープしました。
そんな事をしていたと忘れていましたが。
思い出し、嬉しくなりました。
まして、今の子供たちが同じ事を・・・って。
一段と嬉しくなりました。
伝助&ローラ [URL] 2016/10/16(日) 22:31 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.