シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
10/18
マキタのターボ
アラジンのトースター以来、久しぶりのヒット商品!!\(^o^)/

マキタのターボ。
こんな広告をみかけ、ものすごく欲しくなる。
20161019075732c74.jpg




コンセントをいれかえたり、重い掃除機をもって上から下までブインブインが、億劫で大嫌いな私。

ダスキンはやめてから数年。頼もう頼もうと思いつつ、お高いし、なぜか思い切れず。

以前、引き出物のオーダーで頼んだ携帯掃除機は吸引力が弱くなんの役にも立たず。

コストコでダイ〇ンの充電式の掃除機を買おうとしたときは、よく考えろと友人にとめられ(笑)

ワンズの毛が気になりながらも、そんなこんなで縁がなかった。

ホウキで掃いたりして、すっきり感の無い誤魔化しもしていた(笑)
20161019075532818.jpg






口コミをネットでみたり、電話して直接きいたりした。

口コミの評判のよさ! 
中には批判もあったが、それにも誠実に答えている業者の記事と、
電話注文係のスタッフなのに、この商品の事をよく知っている様子で、対応がとても丁寧だった事が決めて。

思い切って買った\(^o^)/
20161019075532d02.jpg






歯磨きしながらでも、毎朝手軽にモップをかける!なんてこと夢見ていたけれど←ドラマでみかけた。 (笑)
そんなシーン以上の手軽さ。

1.3kgと軽いし、充電式なのでコードレス。
毎朝の様にコマメに短時間で気軽にブインブインできる。
20161019075535e4f.png






階段の隅々や、リクライニングの足元、洗面所などなど、
ホコリやワンズや人間のヘアがたまりやすいところもすべてスイスイと掃除してくれる。

ターボスイッチもあるから切り替えも自由自在。(ほとんど使わなくて済むくらいの吸引力。)

大満足~~!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
20161019075530666.jpg
相変わらず、怖がりのローラやベラのドタバタ逃げ回る様子がおかしくて(*≧∀≦*)
慣れる前に記念撮影(笑)




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ひなは掃除機が大嫌いで、逃げ回ってた!

一緒です(笑)

使いやすさが一番だよね…
ひなちゃんママ [URL] 2016/10/19(水) 16:35 [編集]

軽くてスイスイ〜♪
憧れますね。
持ち運びが楽なのが1番!
犬の毛、これはほんと戦いです 笑
吸引の弱い掃除機、ありますよね?
頂いた掃除機は大抵、弱い…(^^;)
あるあるですね^^

うちは掃除機をかけると狂ったように吠えて、噛み付くんですよ。
これがめちゃくちゃ悩み><
なので、正直あまり掃除機をかけられないという…。
なんで掃除機に噛み付くのか、ものすごく謎です。
Lulu [URL] 2016/10/19(水) 17:47 [編集]

通販生活でやってるやつですね(^。^)
ボクも気になってました。
音はいかがですか?
華&あず [URL] 2016/10/19(水) 21:46 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/10/19(水) 22:11 [編集]

通販生活の、でしょ?
よくみますね~~そんなにいいですか~
軽いのがいいですよね~
ダイソン君は重くて・・・・
りふぉんママ [URL] 2016/10/20(木) 09:02 [編集]

LuLuさん~~!!
噛み付いてくるんですね(≧▽≦)
勇気あるジャックちゃんですね♪
うちはドタバタ逃げ回ります。
余りにも吠えるので伝助が一括して怒ったりします。

うちはこれで抜け毛のストレスかなり減りました。
伝助&ローラ [URL] 2016/10/20(木) 09:21 [編集]

華&あずさん~~!!
うちは新聞の折り込みに入ってきました。
この出会いに感謝です(笑)

音はうるさいですよ。
でも気になりません。
華&あずさんのところは、お掃除上手な奥様でしょうから、
不要だと思われます(^O^)
伝助&ローラ [URL] 2016/10/20(木) 09:25 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
あはは。
逃げ回るって案外かわいいんですよね(笑)
ひなちゃん、苦手なのはしっていましたが。。。
逃げ回っていたとはヽ(^o^)丿
伝助&ローラ [URL] 2016/10/21(金) 13:19 [編集]

りふぉんママ~~!!
そうそう、ダイソンは重くてね~~。
って、こまめに掃除されるりふぉんママには絶対に不要ですよ。
この携帯掃除機は!!
携帯は携帯です。
私にとってはメインになりそうですが(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/10/21(金) 13:24 [編集]

マロンママ~~!!
多頭になってから、毛とは戦いだな!って思うようになりました。
マロンママはそんなに沢山もっていらっしゃるのですね)^o^(すごい!!
普通の掃除機をかけるのが面倒な私ごときの情報ですので。。。
なによ、これって言われそうで。
だんだん自信なくなってきました(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/10/21(金) 13:28 [編集]

初めまして。
Luluさんの所から来ました。
コードレス掃除機で片手でお掃除してみたいです(笑
掃除機に驚いてるワンちゃんたちが可愛いですね(^ ^)
見ていてほっこりしました。
かえ [URL] 2016/10/21(金) 23:30 [編集]

かえさ~~ん!!
初めまして。
訪問いただきありがとうございます。
写真を撮るのは大好きですが、
ただ撮るだけで・・・。
だから、LuLuさんの様にお勉強して撮っている方のブログを拝見するのがとても楽しみなんです。
かえさんも素敵な写真を撮られますね~~(*^ヮ^*)
この出会いに感謝します。これからもよろしくお願いいたします。
伝助&ローラ [URL] 2016/10/27(木) 08:30 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.