シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
10/03
念願の釣り
念願の釣りへ!夜通しは初めて!!

我らが父さんに連れて行ってもらった。
なぜか大人から子供まで皆が「父さん」と20年以上呼ぶ、
家族ぐるみのお付き合いのお父さんである。
今回は、弟さんもご一緒くださり、私たち夫婦に釣りを楽しませてくれた。

弟さんには私の名前はとうとう覚えてもらえず、
奥様がともちゃんだからか?ずっと「ももちゃん」と呼ばれながら。
「へたくそ!!」「何回バラしているんだ!」と何10回も叱られた。
それでも面倒をとてもよくみていただき、笑いが絶えず、楽しくて仕方がなかった。

ワンズは落ちるから無理だなぁ~~。なんて伝助たちを思い出し。
伝助たちは寂しがりもせず三男と寝たらしいけれど(  ̄▽ ̄)
2016100505510872c.png








夜から朝まで車の出入りが激しく、釣り好きの多さに驚く。

綺麗に夜が明ける。

大きな船が帰ってきて釣りはおしまい。
20161005055111973.png







鯵が大漁~~。さばやほっこやいわしやさっぱも。

前日から張り切って研いでおいた包丁←こういう準備はいい(笑)
201610050551104d9.png







やばい、倒れそうになるくらい美味しかったなめろうとお刺身。
これだからやめられないのかも。
20161004082723608.jpeg





今回は味をつけて唐揚げ。
骨まで美味い!
2016100408272322d.jpeg





鯵のひらきも作って冷凍♪
20161005055244fc9.jpg
2泊旅行にでも行ったかのように楽しんでしまった♪

食べ終わった頃、また。

弟さんは「いやだよ!」とおっしゃったが、また連れて行ってもらおう(笑)





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

またまた、ママさん パワフル~~~
オールなんて もう40年くらいやってないわっ(笑)
でも いっぱい釣れると面白いでしょうね。
今度、うちのパパも連れて行って。
まあ、すぐに寝ちゃうと思うけどね
りふぉんママ [URL] 2016/10/06(木) 07:25 [編集]

釣りなんてもう何十年もやってませんが
サビキでアジを釣ったこともありますよ(^。^)
南蛮漬け、美味しいですよね♪
華&あず [URL] 2016/10/06(木) 08:24 [編集]

りふぉんママ〜!!
イヤイヤ。車で4時間くらい寝ました。
それこそ車で寝る苦痛が1番でした。
若い頃は感じなかったのに。
車避難の大変さも改めて感じましたよ(;_;)

鯵の美味しさで全てが楽しかったで終わりましたが^_^
伝助&ローラ [URL] 2016/10/07(金) 05:13 [編集]

華&あずさん〜!!
南蛮漬けも美味しいですよね。
漬けて冷凍した分がたくさんあるので
それを南蛮漬けにしていただく予定です(^o^)/
伝助&ローラ [URL] 2016/10/07(金) 05:16 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.