シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
10/06
ローラの笑顔
8月の猛暑が戻ってきた6日。千葉は34℃まであがった。

ちょっとの散歩なのに、ハァハァハァハァ。こんな笑顔←この表情を笑顔と呼ぶことも最近知った。
左耳までめくれちゃって(笑)珍しい童顔。
20161009062107145.jpg






ベラまで寄ってくる。
いつも通りの童顔(*^ヮ^*)

ワンズは天候に本当、敏感。
2016100906211038c.jpg





さすがに伝助はマイペースでお散歩だから、こんなおすまし顔。
20161010053537b45.jpg

本当にこれで暑い日は最後なのかしら?(; ^ω^)




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ただただ、かわいい~~(*^_^*)
食べちゃいたいです

みんな、来月、会おうね
りふぉんママ [URL] 2016/10/09(日) 16:15 [編集]

本当に暑かったですね…

今年は何でこんなに暑かったのか?

お散歩行って、いい笑顔ですね❤

可愛いです❤
ひなちゃんママ [URL] 2016/10/09(日) 18:05 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/10/09(日) 20:00 [編集]

特に暑がりのボクには厳しい気候です。
もっと年寄りにやさしくならないといけませんなぁ(;^_^A
華&あず [URL] 2016/10/09(日) 22:52 [編集]

Re: タイトルなし
ありがとうございます(〃ω〃)
来月、お会いできるのがとっても楽しみです。
伝助&ローラ [URL] 2016/10/10(月) 05:58 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
周りの高齢者達、皆さんおっしゃいます。
今年は台風や地震の多さ、今まででこんな事はない!
地球がおかしい!って。
温暖化でしょうかね(´;Д;`)
伝助&ローラ [URL] 2016/10/10(月) 06:03 [編集]

マロンまま〜!!
いつもありがとうございます。
ホント、お空が高く、爽やかな風が吹く秋。
気持ちいいですよね〜。
今日あたりからそうなるかしら(*^o^*)?
伝助&ローラ [URL] 2016/10/10(月) 06:09 [編集]

華&あずさん〜!!
天候の厳しさはワンズや赤ちゃん、高齢者にはきついですよね。
いつもそっちを連想して心配してしまいます。
って華&あずさんは違うでしょ(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/10/10(月) 06:13 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.