シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09/21
野球レス

職場の帰り際、ワイワイと「今度飲みに行こうよ~~!」ってな感じになり、

「飲みに行くなら野球(観戦)行こうよ~~。私野球レスだから。」と言った途端。

「え(@_@;)終わったんだっけ?」「いいねぇ。じゃぁ、セッティングして~~!」と数日後の日にちまで即決。
すばらしい仲間だ。

気づけば野球観戦はたくさん行ったけれど、券を購入するのは始めて。
映画のように、空席をネットで探し、選べる。便利になったもんだ~~。
2016093023304922d.jpeg








職場から駆け足で電車に乗り込み、車で行く組と競争。
ついこの間の高校野球開会式にむかった事が、昔のように感じ、妙に寂しくなる。
2016100100533791e.jpeg







「オコエだせ~~!!」とか、「サブローだせ~~!!」とか大声で叫び。
ビール売りのかわいこちゃんをナンパしながら酔いつぶれちゃった変な兄ちゃんや、
ロッテのジャケット着ている割にイヤに大人しく観るおじいちゃん達をネタに大笑いしたり。
美味しいビールとタン塩弁当をいただきながら。
綺麗な球場での華麗なプレイに酔いしれる。
ものすごい開放感(≧ο≦)人(≧V≦)ノ やっぱり野球最高~~!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
201610010053393ad.jpeg







あ~~楽しかった(*^ヮ^*)ね、ベラちゃん~~!!
20161001005339345.jpeg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

日ハム 武田選手の引退試合、涙、涙・・・・・
お疲れ様でした~~
野球・・・・いいですねえ~

しか~~し、これからは フィギュアスケートのシーズンですっ
りふぉんママ [URL] 2016/10/01(土) 10:30 [編集]

りふぉんママ〜!!
身体は小さくても頑張られた素敵な選手ですよね。
この頃の引退会見はとても泣けますね。
野球は特に感情が入ります。

今度はアイススケートで若いエネルギーの感動をいただきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
伝助&ローラ [URL] 2016/10/02(日) 11:00 [編集]

楽しそうですね!
やっぱりママさんは野球から離れられませんね^^
気の合う仲間と楽しみを共有出来るって幸せですね(〃▽〃)
いいなぁ〜。
それにストレス発散にもなっていいですよね。
Lulu [URL] 2016/10/02(日) 13:06 [編集]

手軽なチケット購入もなるほどって思いますが
気軽に出かけられる環境にも
ちょっとびっくり。
我が家のあたりなら何時間もかけて甲子園ですからね。
一大行事です(笑)
華&あず [URL] 2016/10/02(日) 17:17 [編集]

LuLuさん〜
野球から離れられませんね。に思わず笑ってしまいました(笑)

本当ですね。
ルールもろくに知らないのに、何だか大好きです^_^
伝助&ローラ [URL] 2016/10/03(月) 15:22 [編集]

華&あずさん〜!!
今更ながら、感動しました。
色々な球場も、数時間かけていらっしゃる方々が多いのですね。
よし、こうなったら利便良い事に感謝し、
飲み会は全てマリンでやろうか!?と考えました^_^
伝助&ローラ [URL] 2016/10/03(月) 19:09 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.