シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10/01
王者伝助

室内でおもちゃをポーンと投げると。
もちろん3頭は物凄い勢いでゲットしようとダッシュ!!
20160929134617166.jpeg






いっつも1番で持ってくるのは。
なんと!!!驚きの伝助(≧∇≦)

こんな感じに、やんちゃガール ベラの食いつきにも奪われず!
20160929134632dc5.jpeg







十中八九、伝助がもってくる。意外でしょ~~( *´艸`)プププ
20160929134647b0f.jpeg








時折、ベラがゲットすると、こちらには持ってこない。
ローラはもってないのに、ご褒美をもらおうとこちらに走ってくる。ただ走っているだけともいう(笑)
20160929134713328.jpeg







そんな状態でも、「ちょうだい~~!!」と叫ぶと、
伝助がベラから奪い。
201609291346492df.jpeg







こうやってもってくる。
201609291346524f2.jpeg
伝助、王者!\(^^@)/
ま、食い意地王とでもいいましょうか。

ローラやベラには何も教えていないしね(笑)







励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

奪ってでも持ってきてくれるって
伝助くん、すごいですね。
我が家の華は
人が取ったらもう手も足も出ないので
飼い主が足を運びます(;^_^A
華&あず [URL] 2016/10/02(日) 17:12 [編集]

さすが、伝助様
やはり 家長ですね~~王様っ
まだまだ その座は死守です
持久力はどうです?
りふぉんママ [URL] 2016/10/03(月) 09:02 [編集]

華&あずさん〜!!
普段はやられっぱなし。
取られっぱなしの伝助。
でも、私に持ってくればご褒美をもらえる。
ので、性格が変わったように、なりふり構わず、ゲットして持ってきます。
伝助&ローラ [URL] 2016/10/03(月) 15:25 [編集]

りふぉんママ〜!!
去勢はしても記憶は残るワンズですね。
本当ならばローラが大将なのでしょうが。
伝助にははむかいません。
持久力は………。
食べ物目的に関してだけは!充分あります(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/10/05(水) 05:32 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.