シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09/28
さぼり


ただいま〜。と帰ると、
もこすごい、おかえりの攻撃にあう。
20160929011416489.jpeg






カメラにおさまらないくらい、激しく我先にとくるローラ&ベラ。
ジャンプしたりペロペロしたり、撫ぜてあげるまで興奮状態。
20160929011421047.jpeg





興奮しているから、2頭で争いになったりもする(^◇^;)
以前はこれが3頭だったが……。
20160929011419894.jpeg







伝助は最近、遠い奥のソファで大人しくこうやって待つ。
20160929011417fc5.jpeg
どうみても、さぼりでしょ。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

伝助くん、可愛い(^。^)
サボリでもいいですよ。
大人しくしてる方が
お利口さんですもんね♪
それに却って目立つし;^_^A
華&あず [URL] 2016/09/29(木) 08:07 [編集]

いや・・・・・特別感ですね

悟りを開いたんですよ~~きっと。
武士は食わねど高楊枝・・・・・でしたっけ?(笑)
りふぉんママ [URL] 2016/09/29(木) 09:40 [編集]

華&あずさん〜!!
却ってめだつって!(笑)
笑えました。ありがとうございます。
図らずとも目立つ伝助(≧∇≦)(笑)

迎えの飛びかかり、お行儀悪いのですが^_^
我が家では当たり前でウェルカムの嬉しい瞬間です。
伝助&ローラ [URL] 2016/09/29(木) 20:19 [編集]

りふぉんママ〜!!
( T_T)\(^-^ )ありがとうございます。
武士は食わねど高楊枝。
誇り高き思いの表れですね。

ま、伝助の場合、食べ物なければ動かない。
食べ物くらいじゃ動かないりふぉんあんちゃんとはえらい違いです(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/09/29(木) 20:25 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.