シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
09/18
雨。雨。雨。
台風のおおさ。
雨続き。
今年は本当に異常。


そんな中、気持ちを軽やかにしてくれるアルファアイコン。


りふぉんあんちゃんかっこいい~~!!勝手にフォト拝借(~ω~)))


うちのローラとベラも、馬子にもなんとやら(笑)
ウォンカちゃんの贈り物♪
20160919084939442.png
これを着て雪遊びするのが夢なのだ(*´∀`*) 







千葉Parcoの閉店もショックだけれど、
先週は、千葉三越まで閉店とききショック。
本日は、40年続いた両さんまでさようならのニュース・゜・(ノД`)・゜・

色んな懐かしい思い出が浮かぶ。



残るはそごうへ。
大好きなTOPSのチョコケーキを贈り物で買おうと思っていたが。
TAKANOフルーツの前だけ、ほどよく行列(°д°)
フルーツのもたらす威力に負け、いとも簡単に予定変更。フルーツケーキを購入。
20160919091431d7f.jpeg





そして急に夜中に帰った次男が、ローラとベラに話しかける。
「どうしていつまでもいつまでも喜んでんの?」と(笑)

そう、ローラとベラはこんな顔していつまでもハァハァ(゚∀゚)=3ハァハァ大興奮していた。
20160919090738ff2.jpeg






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!





関連記事
コメント

今朝は雨上がりの散歩を
アルファアイコン着て楽しんだ
我が家のワンコ達です(^。^)
お腹も濡れず楽ちんでしたよ♪
華&あず [URL] 2016/09/19(月) 09:50 [編集]

ローラちゃんとベラちゃんが あまりにもかわいくて ほしくて 買っちゃいました。
でも~~早速 パパ散歩で コンクリの壁に擦って ちょっと・・・・・
もう~~~っ
まあ、体を保護するものだから 本来の目的ですかね
でも~~お高いから・・・・ブツブツ
りふぉんママ [URL] 2016/09/19(月) 10:03 [編集]

ママさん、いつもありがとうございます。

ほんと今年は異常ですよね。
台風多すぎです。
もう勘弁して欲しいですね。

美味しそうなケーキ!(≧∇≦*)
フルーツ乗ってると、余計に美味しく見えますね。
色も綺麗で、どれかひとつなんて決められない(笑)

ローラちゃんとベラちゃん、可愛い♪
次男くんが帰って来て嬉しいんでしょうね。
いいな〜。
ほっこりしますね。
Lulu [URL] 2016/09/19(月) 12:00 [編集]

華&あずさん〜!!
すごいです!(◎_◎;)
雨上がりごときに
まして雨降りでも使えない(笑)
ビンボー症の私には宝の持ち腐れかもです。
ちなみに使っても洗ってはダメですよね?
防水とれてしまいますものね?(゚O゚)\(- -;
伝助&ローラ [URL] 2016/09/19(月) 22:01 [編集]

りふぉんママ〜!!
ブツブツおっしゃるくらいなら良いです。
雨ごときではもったいなくて使えない私なら絶叫しています(笑)
このドッグガードは洗えるのですか?
そんなことしたら、防水加工とれちゃいますよね?
伝助&ローラ [URL] 2016/09/20(火) 02:11 [編集]

LuLuさん〜!!
うふふふ(≧∇≦)
ありがとうございます。
台風、とっても怖いです。
被害ないよう準備しましょうね(^O^)/
伝助&ローラ [URL] 2016/09/20(火) 05:00 [編集]

こんにちは^^
ママさん陶芸してるの?

凄い良い趣味~^^

私も前からしてみたいのです。

なかなかできないけれど~ 楽しそう^^
machiz4 [URL] 2016/09/20(火) 10:39 [編集]

ローラちゃん、ベラちゃん、うちの子のレインガード着てくれてありがとうございます🎵
レインガード、雨の日もガシガシ着てください。みずはじきが良いので、あまり汚れないので、お湯で流して干すだけで大丈夫ですよ。ちょっと汚れてきたらネットに入れて洗濯機でソフト洗いしてました。みずはじきが悪くてなったらアイロンを当てると復活するそうですが、私はやらず仕舞いでした💦
アルファアイコンのサイトにお手入れ方法も載っているのでご覧くださいませ🎵
ウォンカママ [URL] 2016/09/21(水) 00:39 [編集]

machiz4さん〜!!
何も続かない、不器用な私がこんなに夢中。
一時のブームから低迷期へ入った陶芸も
今は少しずつまた親しまれて。
machiz4さんも、是非ともお楽しみいただかたいです。
伝助&ローラ [URL] 2016/09/25(日) 12:17 [編集]

ウォンカママ~~!!
こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。
ウォンカママのご説明をいただき、
雨の日デビューしてみました。
やっぱり全然お洋服とは違う、すぐれた撥水性。
身軽さ!!
デザイン性もGood!
そんなに簡単なお手入れですむとうかがい、
安心し着用いたしました。ヽ(*´∀`)ノ
ウォンカちゃんを胸に。
たくさんたくさん着てお散歩いきます。
ウォンカちゃん、きっと見守ってくれていますね。
ありがとうございます。
伝助&ローラ [URL] 2016/09/25(日) 21:37 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.