シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09/26
鯵が大漁!
やっと現れてきた太陽(*^ヮ^*)

夜釣りに行ってきた方より、最高のお土産♪
唯一、魚をあまり食べない三男もパクついていた。
新鮮でおいしい!!

昔、4家族でキャンプに行っていたころ、
入江の海水浴場で、遊んでいたのだけれど。
偶然落ちていたしかけ糸をみつけて、竿もないけれど、枝にその糸をつけて釣りをした。
8人あまりの幼稚園生がならび、順番に釣った。
海水浴が釣り大会になった(笑)
みごとに次々と魚を釣りあげたのを思い出す。
そんな釣りの師匠である。

こんどは一緒に連れて行ってもらい、釣った鯵でなめろう作るんだ!!
201609270922269da.png






こちらは雨続きでもお散歩が苦ではなくなった様子。

ウォンカママより、アルファアイコンのお手入れの簡単さも教えていただき、雨散歩にも着用。
なんと、6.8キロの伝助にもMLでややフィット感は強いけれど、ぴったりだった!!

アクティブな最年少ベラは、頭だけアルファアイコン、お洋服で体幹は勘弁ね( ̄∀ ̄)
2016092709222258f.png






もうね。
これだけの撥水性、お手入れの簡単さ。丈夫でスタイリー♪

決めました。ベラのおニューを買いますぅ!!
20160927092224ea2.jpeg
あめあめ ふれふれ かあさんが~~、
かっぱで おさんぽ うれしいな~~。
 



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

伝助君、元気ウォンカと100gしか体重が変わらないです❗闘病ウォンカはお薬の副作用でちょっとおデブさんで、マジックテープタイプはパツパツでした(笑)でもマジックテープはずらして調節が出来るので最後まで愛用してました。
は~♥皆が愛用してくれてホントに嬉しいです。感謝、感謝です(T-T)

鯵……美味しそうですね✨
ウォンカママ [URL] 2016/09/28(水) 01:50 [編集]

ウォンカママ〜!!
そうでしたか。
ウォンカちゃん、闘病生活されていたのですね。
頑張ったのですね。
頑張りやさんのウォンカちゃんのお洋服を着れて光栄です。

ベラにはりふぉん君とお揃いの蛍光ピンクを買いました(^O^)/

伝助&ローラ [URL] 2016/09/28(水) 06:52 [編集]

ハハハ、伝ちゃんが奪っちゃったのね
買ってあげましょうよ、伝ちゃんには もうワンサイズ大きいのを・・・・
なんたって ビッグダディーだもん
りふぉんママ [URL] 2016/09/28(水) 08:15 [編集]

りふぉんママ〜!!
ありがとうございます。
そう言ってくださるの、りふぉんママだけです(≧∇≦)
えへへ~_~;りふぉんあんちゃんと同じ蛍光ピンクのつなぎ、
ベラに買っちゃいました〜。
伝助&ローラ [URL] 2016/09/29(木) 01:07 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.