シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
09/17
仕返し

あたりまえだけど。。。
昼間っから、いやによく寝やがる。。。
20160918082645665.jpeg








歯の点検始めまぁぁすっ!!
20160918082646e1b.jpeg







「ちょっとちょっとぉ。やめて。。。」 と可愛く抵抗のベラ(笑)


5時を過ぎるといつも暴れるベラを思い出し、フツフツと仕返ししてやろうとの思いがわいてきて、
ちょっかいを出しまくる。
20160918082648983.jpeg







コチョコチョ。
などなど。
20160918082649d1e.jpeg







それでも爆睡するベラに、「どうだ思い知ったか。」といつもの仕返しをした気分になる。

こんな自分が情けなく笑ってしまったひと時だった。
201609180826481a6.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

わかる、わかる~~~
飛んでいって 一緒にやりたいですっ
かわいいなあ~ママさんも
りふぉんママ [URL] 2016/09/18(日) 11:53 [編集]

りふぉんママ〜!!
え!(◎_◎;)
りふぉんあんちゃんを尊重しているりふぉんママに
気持ちをわかっていただけるなんて!
嬉しいです(^_^)v
でも、まさかこんな感じのイタズラなんてしませんでしょ?^^;
伝助&ローラ [URL] 2016/09/19(月) 06:43 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.