シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09/13
マイペース

ちょっと傘を干してもすぐに降り出し、傘の乾く暇がない。

そんな中、庭で戯れるローラとベラ。

マイペースな伝助。
20160914082328276.jpeg





ローラとベラの遊びが激しくなっても。。。

マイペースな伝助。
201609140822023bf.jpeg







元気だねぇ~~。
2016091408220406f.jpeg







ありゃりゃ。ひとり遊び始めちゃったよ。伝助(; ^ω^)
20160914082325b04.jpeg







マイペースに走る伝助がいやに可愛い。 親バカ(笑)
20160914082202d6f.jpeg

今日も集中豪雨だったりで恐怖だった。
路側帯の穴から、水が何10センチもの高さに勢いよく吹き出していて、道路へ冠水。
いつもの道をUターンしたりした。

トリプル台風が発生。被害がでませんよう。


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ワンズにやさしいお庭
お手入れが大変だろうとおもうけど お見事です。
なんでもないことのように思うけど こういうところが ママさんの凄いところ。
私は~~ダメ・・・・・・
草取り、単調な作業は 嫌いじゃないんだけど
蚊さえ いなければ・・・・・
りふぉんママ [URL] 2016/09/14(水) 09:44 [編集]

りふぉんママ〜!!
そ、そんなぁ…^^;
ほめすぎですよ〜。
ヤギとか馬でも飼いたいくらい、
雑草三昧なのですよ(笑)
好きな時にお外に出たり入ったりできるりふぉんあんちゃん。
それが一番!憧れます^_^
伝助&ローラ [URL] 2016/09/15(木) 05:09 [編集]

台湾を襲ったスーパー台風は
ホント怖いですね。
あんなのが来たら大変です。
伝助君は我が家の華のように
マイペースですね(^。^)
華&あず [URL] 2016/09/15(木) 07:44 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/09/15(木) 19:01 [編集]

華&あずさん~~!!
せんえつながら、華ちゃんのマイペースさをみると
伝助を思い出し、にやけていました。
おもちゃ投げになると1番ですけどね。
私に渡すことをできるのは伝助だけなので^^;
伝助&ローラ [URL] 2016/09/16(金) 06:53 [編集]

マロンママ~~!!
本当。
人間と同じように性格はバラバラで面白いですよね~~。
うちも息子しかいないので、女の子のツンデレ系というか、
扱いが男の子より適当で良い強さがありますよね(笑)
マロンママのフォトも文章も大好きですよ~!
これからも楽しみにしています(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/09/16(金) 06:57 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.