シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09/12
エルモ

UFJのチョコのお土産が届いた(((o(*゚▽゚*)o)))
ベラ 「パパ~~、これなんだろうねぇ。。」
201609130818022c7.jpeg





伝助 「食いもんじゃないな。」と去る。
201609130818047ae.jpeg





ベラ「ママ~~。これなんだろうね。」
20160913081759946.jpeg







ローラ 「興味ないわ~~。。」
20160913081800126.jpeg





ベラ 「ね??なんだろうね??」
20160913081802f5a.jpeg
いつまでもあきらめないベラであった。






大好きな娘ちゃん達のお土産。
エルモをみると思い出す。と、カップや風呂敷や弁当入れや。。。今まで色々と届いた。
20160913081851914.jpeg
こんな時、いつも幸せを感じる。
ありがとう~~~(*^ヮ^*)



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ローラちゃんも ベラちゃんも ほんと 真っ白ですね
モカママ譲りですよね
あ~~~さわりたい
りふぉんママ [URL] 2016/09/13(火) 09:36 [編集]

UFJは近いのに
もう何年も前に行ったきりです。
もっともわくわくするような年でもなくなりましたけどね(;^_^A
でも
お土産は欲しいなぁ(笑)
華&あず [URL] 2016/09/13(火) 20:40 [編集]

りふぉんママ〜!!
いやいや、それがですね。
真っ白ではないのです^^;
モカママやりふぉんあんちゃんが羨ましいです。
眼の大きさや毛の色などの違い、
やっと最近になり見分けがつくようになりました!
伝助&ローラ [URL] 2016/09/14(水) 05:36 [編集]

華&あずさん〜!!
そういえば、私もディズニーランドが近いのに
最近行っていませんね(笑)
華さんは楓くんが行く頃にわくわくワクワクして
きっと一緒に行かれるのでは?^_^
伝助&ローラ [URL] 2016/09/14(水) 05:44 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.