シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08/31
予知
ワンズは時間もだけれど、天候に敏感だなって。
いつも思っていたけれど、今回の台風では驚かされた。

朝、7時くらいには暴風雨。
そんな時はあきらめモードの伝助たち。

しかし、バタバタとやたら興奮しているし、
上階へ行く時もトイレに行くときもものすごい勢いでついてくる。
TVの天気図でもまだまだ近いし。
「台風だからいけないよ~~。」って言っているのに。

そうしたら、その後わずか10分くらいで嘘のように晴れた(゚д゚lll)
あ~~予知していたんだね。 
天気図よりすごい!!
いやに感心して散歩にでかけた昨日だった。
20160831044658374.jpeg
迷走台風の被害がこれ以上ひろがりませんよう。






さて、今日は久しぶりに三男小学校野球チームのママ友が遊びにきてくれた。
いつものメンバーで集まろうか?から、
まずは2人で朝まで愚痴ろう!!なんてね。

先日のりふぉんママのおもてなしの風景をみていてとっても嬉しくなって。

初めて私もお品書きなんて添えたりして(笑) 内容は全然違うけどね(笑)
りふぉんママのブログで教えてもらったトマトのゼリー寄せも作ってみた(*^ヮ^*)
201609010819464dd.png


涙あり笑いあり。
最後はお迎えにみえたご主人様や子供らも合流。
酔っぱらいのからみもありの楽しい夜だったマル





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

簡単レシピ、お役にたってよかったです~
夏は冷たくて 美味しいですよね

そうそう~りふぉんが 早く、早く、とせかすので 散歩にいったら
帰ると同時に 土砂降りってこと、ありますね
匂いでわかるんでしょうね
りふぉんママ [URL] 2016/09/01(木) 10:09 [編集]

本能的に雨が上がるのを察知したのでしょうかね。
ほぼ中止モードの飼い主だったら
ありがたくない予知能力かもしれませんね(;^_^A

りふぉんママさんのお料理を試されるなんて
前向きですね。
華&あず [URL] 2016/09/01(木) 21:12 [編集]

りふぉんママ~~!!
チャンチャカチャカチャカチャンチャンチャン♪
りふぉんママクッキングは最高です(*^ヮ^*)

あ~~。やっぱりお天気には敏感ですよね~~!
匂いですかね~~。
伝助&ローラ [URL] 2016/09/02(金) 08:26 [編集]

華&あずさん~~!!
そうなんです。
もうすぐ出勤の時刻でしたので参りましたが。
天気予報をみながら、外の景色をみながら
自分でも無理だと思っていたので。
カラッと晴れた日にはビックリ。
逆にえらい!!さすが!!っと
この時は感心しました。
伝助&ローラ [URL] 2016/09/02(金) 08:30 [編集]

ママさん、お料理めっちゃ上手!
お店みたいです(〃▽〃)
どれも美味しそう。
お酒もすすみますね^^

気のおけない友達とのお喋りは時間を忘れますよね(*´▽`*)
Lulu [URL] 2016/09/19(月) 12:16 [編集]

LuLuさん~!!
いやいや、イオン産ローストビーフやら
加藤商店産の大トロだったり(笑)
いつも手間はかけてないんです。
夕方まで仕事だったからと言い訳効くし(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/09/20(火) 06:50 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.