シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09/07
天気予報
台風13号の影響で、朝4時位ものすごい雨音で起きる。
しかし、天気予報士達は散歩に行こうモードで元気。
やはり5時には雨がやんでいて散歩へ。


すると。
20160908051032857.jpeg







なにげにいつもよりハイペース。
20160908051031fcc.jpeg






あはは、何があるの?
20160908051029edd.jpeg






急ぐね〜。
20160908051031050.jpeg






早いね〜。
201609080510343df.jpeg
家について間もなく、大雨。

りふぉんママにきいていたけど。。うわぁ~~、ほんとだ~~。
あっぱれ天気予報士たち。


台風の被害がありませんよう。。。






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

我が家の連中は
今年も予報士試験には落ちまして
今朝の散歩で
ずぶ濡れになった飼い主です;^_^A
華&あず [URL] 2016/09/08(木) 07:37 [編集]

メルシーは全く天気よめませ〜ん>_<

雨でもなんでもお散歩モードなので飼い主は大変です(´・_・`)笑
だやん [URL] 2016/09/08(木) 09:32 [編集]

アハハ、お見事っ
みんなで 足並み揃えて・・・・やっぱり ファミリーですねえ
りふぉんママ [URL] 2016/09/08(木) 09:36 [編集]

わん気予報
こんにちは。
見事な わん気予報 ですね
私のブログによく登場するにゃん達も大雨の前日などは
食堂にパッと集まってもりもり食べてさっと解散したりしますので
直近の予報については気象庁より にゃん気予報 の方が精度
が高く信頼出来ると本気で信じています笑い
にゃおぐらふぁー [URL] 2016/09/08(木) 12:00 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/09/08(木) 21:01 [編集]

りふぉんママ〜!!
足並み揃っている時のフォトのみの 引用です^^;
恥ずかしながら、あっちこっちに歩き、
リードが身体に絡んだりもします(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/09/08(木) 21:28 [編集]

華&あずさん〜!!
(≧∇≦)あっはっは!
ただただ笑いました。
まいりました(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/09/08(木) 21:32 [編集]

だやんさん〜!!
メル君、幸せですね。
飼い主さんを困らせるほど可愛がってもらっているのですね。
伝助も若い時はそうでした。
今は天気予報士になり、それもまた寂しいものです^^;
伝助&ローラ [URL] 2016/09/08(木) 22:16 [編集]

にゃおぐらふぁーさん〜!!
にゃん気予報には絶対かなわないです^_^
耳の後ろまで手を持っていく仕草の後は雨と昔からいいますものね。

コメントありがとうございます。
にゃんちゃん達のファンで勝手にリンクさせていただき
いつもフォトに癒されていました。
fbシェアしたり、飲み会では可愛い写真を
あたかも自分のフォトのように、猫好きにみせたりしてました(笑)
子供の時からの猫好きが今はすっかり犬バカな私です^_^
伝助&ローラ [URL] 2016/09/08(木) 22:28 [編集]

マロンママ〜!!
ホント、変な天気が続きますね。
「こんなことは今までなかった。」
「地球が変だ。」と80〜90代のおばあちゃん達が言います。

天気予報士達を頼りに、お散歩楽しみましょう(^O^)/
伝助&ローラ [URL] 2016/09/09(金) 05:34 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.