シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
08/29
手芸デイ
今日はいつもの陶芸と変わった手芸デイ。
穴の空いたクッション ←だれがやったとはいわないよ、ベラ。を縫ったり。


ハワイアンリボンだけ編んでマンマだったけれど。
大好きなハワイアンリボンをきれいに長持ち、丈夫で、一風変わった仕上げにしたくて。
あれやこれやと試行錯誤。

こんなんなりました~~(*^ヮ^*)
20160829070614600.png
職場使用のキーホルダー。
よく無くすのでズボンに装着できるように。
それとアルミに名前を彫刻したチップも入れる。

使い勝手はどうかな?

そのうちこれに電話番号と名前をいれて、首輪も作る予定。 待ってろよ~~でかい女。





7年前にもらった小樽ガラスのお土産。
高いものではないのだろうけれど。
お気に入りで、チョコレートの梱包に使っていた赤い革紐につけて
後ろで縛ってペンダントで使用していた。お気に入りなのにかい?っつう扱いだね(笑)

100均で革紐何色かセットをかってきて、紐ドメとワンタッチ金具をつけて仕上げる。
2016082821181361b.jpeg





カメラをかまえると撮影に参加したがる幼いベラ(*^ヮ^*)
2016082821181270c.jpeg
はい。
こんな感じで過ごした1日。
ストレス解消になりました~~!





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

なんでもやりますね。
そういう積極さは
どこから出てくるのでしょう?
うらやましいと思いながら
やる気のない自分に
呆れています;^_^A
華&あず [URL] 2016/08/30(火) 07:41 [編集]

お天気の芳しくない日は こういうの、いいですね~
私も 昨日は ステンドのアトリエでしたが 集中できました。
ママさんは 器用ですねえ~~
想像力も豊か、それが ワンズにも反映しているんだろうな
りふぉんママ [URL] 2016/08/30(火) 09:53 [編集]

華&あずさん~~!!
何をおっしゃる お華さん。ですよ(*^ヮ^*)
ワンズを守るために前向きに活動されている華&あずさんは
本当にすごいなぁって。いつも尊敬しています。
私は、、、思っただけでなかなか行動にうつせません。
今までは野球応援のせいにしていましたが、
ボチボチ動かないと言い訳きかないですね(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/08/31(水) 19:27 [編集]

りふぉんママ〜!!
わかりますぅ!こういう事に集中できるって
すごいストレス発散になるというか、
その後スッキリしますよね(^O^)
私は不器用だし、何でも浅く適当にやるだけ。
根気強く素敵なものを作り出すりふぉんママを尊敬します(^O^)/
伝助&ローラ [URL] 2016/09/01(木) 06:03 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.