シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08/28
へんなツボで笑う
古〜〜い看板だなぁ。って、信号待ちでみつめていた看板。
左のレトロな「千葉県トップクラスの品揃え」っていう文言もいいけど。。。

右の不動産やさんの「○○大生さんに・・・・・・・・」っていう文言を読んでいて笑いがとまらなくなった。
2016082821181173b.jpeg
何十年もこの看板でやってきたんだろうなぁ、この不動産屋さん(*≧∀≦*)







201608290014156b1.jpeg
この笑い、わっかんないだろうなぁ。。ローラたちには。。。






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

きっとCM効果には
お店も期待してなくて
骨董価値が出るのを待ってるんじゃありませんか?(;^_^A
華&あず [URL] 2016/08/29(月) 09:24 [編集]

ママさん、前にもありましたよね?
お蕎麦屋さんの看板だったか・・・・・
笑いのツボがあるんですね~ふふふ
りふぉんママ [URL] 2016/08/29(月) 14:16 [編集]

華&あずさん〜!!
そうなのかもです(*^◯^*)
骨董価値(笑)確かに貴重ですよね。

「楽しい学生生活をエンジョイ」っていう日本語間違え。
しかもその頃の私がこれをみたら馬鹿にされたと思わないかなとか。
お家選びというより店選び?とか。
なんだか笑いだしたらツボにはまってしまいました。


伝助&ローラ [URL] 2016/08/30(火) 00:46 [編集]

りふぉんママ〜!!
あ、嬉しい。 覚えていてくださって。
はい。あれは、とろろそばを、ととろそばと。
多分わざと間違えてふざけたのだと思いますが。
あの後はお蕎麦やさんに行くたびに皆に教えています。

今回のこの、すくなくとも数十年たっている看板。
学生に「楽しい生活をエンジョイ」ってなんだい?
って、色々考えだしたら笑いが止まらなくなりました^^;
伝助&ローラ [URL] 2016/08/30(火) 00:56 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.