シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
08/27
毛が伸びた?
あれ?
ここまでベラの鼻まわりの毛、こんなに伸びていたっけ??(゚O゚)
今日、急に伸びた? そんな馬鹿な!と、過去のフォトを見返すアホな私   どんだけ観察力ないんだか(笑)
20160828082742959.jpeg







久しぶりの三男中学野球ママたちとの飲み会。
大学でも野球を続ける子から、すでに働いている子も。
20160828082741592.jpeg
父たちの中には、なんで父親は仲間はずれなんだ!といった人もいたとか(笑)




数年後はこの仲間でハワイ行っちゃう?なんて盛り上がり(笑)




アリオの花火大会がトイレから見え、慌てて携帯をとってきてかまえるが。。。
ちょうど、終わったみたい(T▽T)
そんな自分が情けなく、夜景をパチリ。
20160828084713a47.jpeg





2次会でこのメンバーでは初めてのカラオケに。
いやぁ~~みんな弾けて大笑いの連続!!
まさに一曲入魂(笑)
201608280827437b6.jpeg
また会う日まで( ´ ▽ ` )ノ



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

いやいや・・・・急に伸びたと思います。
女の子はパパ似になりますからね~
伝助パパのようになるのかな
どっちにしても かわいいなあ~~
半身パパで 半身ママのりふぉんより・・・・・
りふぉんママ [URL] 2016/08/28(日) 11:32 [編集]

りふぉんママ~~!!
伸びましたかね?
りふぉんあんちゃんのおしゃれな
耳のロン毛のようですかね?(#^.^#)
ジャックは1歳過ぎてからも毛質が変わるというから不思議ですね。
ベラも半身パパ半身ママになるのかしら??
伝助&ローラ [URL] 2016/08/29(月) 06:47 [編集]

野球部の父母会の中で仲の良い数人のお母さんだけで
いまだに食事会をしたりしていますが
やっぱりボクは呼ばれません(;^_^A
会長だったのになぁ(笑)
華&あず [URL] 2016/08/29(月) 09:35 [編集]

華&あずさん〜!!
あははは。
ママさん達が仲良し。
それが1番、平和な証拠ですよ(^O^)/
パパさんもご承知の事と思いますが(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/08/30(火) 00:51 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.