シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08/22
台風の怖さ
まさに台風直撃の時の外周りの仕事は、思えば初めてだ。
こんなに恐怖を間近に感じたのも初めてだ。

11年ぶりの千葉県台風上陸。

いつもの道は、枝が散乱してうめつくし荒れており、
何箇所も通り抜けるのが大変だった。


塀が倒れている所も。


やっと普通のバス通りにでたのに、到着間近で大木が倒れていた(◎до;)
そばで立って連絡をしているお巡りさん、ありがとうございます。
20160823055459839.jpeg





やっと着いたと思ったら、駐車場の脇のこちらも大木が倒れている!(◎_◎;)
201608230555013cf.jpeg
中仕事40分経過して出てくると、5人の職人さんが見事に両方の木を片付け終わっていた。
チェーンソウで大木を4本くらいに切断し、運んでいた。






いつも思う。普通ならば皆が避難をしている時もこうやって働いてくださる方々がいる。
感謝。
2016082305545965c.jpeg
これ以上の被害になりませんよう。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ニュースで見ました。
すごい雨風だったようですね。
被害はございませんか?
異常な気候は
台風にまで現われてますね。
華&あず [URL] 2016/08/23(火) 07:52 [編集]

直接、関東に上陸するのは 久しぶりなんですね~
そうえいば、これほどの台風は 最近なかったかも。
うちの街でも 避難勧告が出た地域、多いです
なにしろ 海沿いですからね~
ママさんも 気をつけてくださいね
りふぉんママ [URL] 2016/08/23(火) 09:08 [編集]

華&あずさん〜!!
台風一過といきたいですね。と。
華さんのブログでもご心配いただきありがとうございます。
台風一過まで異常な蒸し風呂状態でしたねヽ(´o`;
昨日の道路の荒れは皆さんお掃除が早く、
今日は嘘のように綺麗になっていました^_^
伝助&ローラ [URL] 2016/08/24(水) 02:35 [編集]

りふぉんママ〜!!
りふぉん家のお魚さんたちは無事でしたか?
天災は怖いですよね。
海波が防波堤よりも高くあがっていた様、
普段澄んだ水が茶色くなり怒涛のように流れていた川。
何十年も前にみたのですが、今思い出しても恐ろしいです。
伝助&ローラ [URL] 2016/08/24(水) 02:41 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.