シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08/20
焼肉

久しぶりの焼肉やさん。
しかもダーが焼肉食べ行こう!といきなり。
肉食系の私にいつも押され気味のダーがどうした!? (゚o゚)
やはり食事を半分以上一緒にしていないと、
夫婦でもまるでひさしぶりに会った友達と何を食べるか決めるようだ。
20160821062354c13.jpeg





ま、私はお肉大好きだからいいのだけれどね(笑)


いちばんの大喰らい長男、そして次男がいないところ、
三男も野球を引退して食べる量がだいぶ減った。
だもので、いつもの量がなかなか減らず。
すごい頑張っての完食。満腹満足(*^ヮ^*)

妙に寂しさも感じてしまった外食。

作る量も買い物の量も減り、それになかなか慣れないなぁ~~。
20160821062355d94.jpeg





最近、外食で器に目がいく。
撮影開始~~!
これは象嵌のようだけど、白土だから違うんだよなぁ~~。
どうやってつくるんだろぅ(*´∵`*) 印刷か??
2016082106235726e.png





久しぶりのへそ天目撃。
2016082106235650c.png
ベラも満腹かな?



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.