シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
08/14
デート?
今日は埼玉の球場ででかい女の息子さん審判のプロ2部リーグの観戦予定。
どうやら中止のながれ。厳しい世界だなぁ。
また9月には是非参りましょう~~!


っていきなりの暇。
ダーも今日は他の野球の予定も入れていないかったし。。。

さてどうしよう。

野球三昧だった私も週末は暇だらけになった。
たまに身体が空いた時はダラダラと過ごすのも大好きだったが。
休みはメリハリをつけて遊んだ方が疲労回復になると、野球応援がなくなってからわかった(笑)


じゃぁさ、最近再ブームのボーリングなんてやっちゃう?
ゴルフいっちゃおうか?
海とか行く?
なぁんてすべて却下され。

結局電車ででかけて飲み食いしよう~~!ってことに。


まずは京成ローザで X MAN を見ることに。
夫婦鑑賞どちらかが50歳以上で半額サービスに
年齢に初めて喜び身分証明を出したところ、
3Dでは不可だと┐( ∵ )┌そんな馬鹿な( `ω´ ) ぬかよろこびした自分が悲しい。


悪いことは続くもので、3Dメガネがフィットせず。
両手で押さえて見る時間が多く、ヽ(*`Д´)ノイライラ

しかも一個離れた席のおじいちゃんのお菓子を食べる袋のガサゴソ音がひっきりなしでうるさい。
トイレに5回もいくし。
参った( ;´Д`)

教訓。メガネは事前に確かめましょう。席の変更も思い立ったらすぐにしましょう。

しかし、映画はとっても面白く後半は集中できてよかった。


その後千葉パルコへ。
約40年は続くパルコも今年の11月で閉店。
我らが高校時代は全盛期だったのになぁ~。なんて懐かしむ。
ダーの通勤カバン購入。
20160815071754123.png




密漁船なんて面白い名前の海の家のようなお店へ。
本命のお店が開店するまで飲むことに。
隣の25歳カップルの女の子の誕生日を一緒に祝ったり、会話したりで大笑い。
今日、男の子が告るとか、こっそり耳にしたけれど。
うまくいったかな?
若いってぇのはいいね~~(*^ヮ^*)
201608150717542ef.png





こちらがひさしぶりに来たかったタイ料理屋 ラカン。
それこそ30年以上変わらぬ雰囲気。
辛味がたりず香辛料をもらいいただく。
美味!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ 途中からフォトないし(笑)
20160815071757bb8.png





野球?
デート?
フン。どっちにしても留守番はかわらないな。
20160815071752f11.jpeg
≧(´▽`)≦アハハハ
ごめんごめん。
これからたっぷり一緒にたのしもうね。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ほらほら~~ママさん 伝助様とデートしなくちゃ
ステキな1日でしたね~
普段 お忙しいご夫婦なのですから 本当に貴重な1日、
伝助様も許してくれますよ
りふぉんママ [URL] 2016/08/15(月) 08:58 [編集]

りふぉんママ~~!!
これから、伝助たちと過ごす時間が増えると思いますが。
伝助はどこにでも連れて行ったものですが、
躾がなっていないので、
3頭になり、一緒の外出がめっきり少なくなりました。
頑張ります(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/08/16(火) 08:37 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/08/16(火) 09:20 [編集]

華&あずさん〜!!
秘密アドバイス、ありがとうございます。
気づかせていただきありがとうございます。
感謝いたします。
これからもどうぞよろしくお願いします。
伝助&ローラ [URL] 2016/08/17(水) 05:10 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.