シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
08/02
ibisでお絵描き


ここ2日、朝の庭で、蝶と戯れるベラに「ふふっ。」と笑う。
懐かしい感覚でほんわかする。


こんな瞬間、フォトが撮れなくて残念!!て思う。

せめて下手くそな絵でもスマホで描ければ、
イメージ残せるのにっていつも思った。


そこで、こんなアプリがあるのを発見。
使い方もネットやブログで学びながら……。
2016080221502059c.png






今朝のビョンピョン遊ぶベラ。
20160802213508679.png






処女作。、
20160802213318418.png






繰り返す雷雨。こんな悪天候で外に出る気にならず。
インドアで数時間夢中で遊んじゃった。
ポケモンGoはすぐに飽きたけど、これは楽しいかも(≧∇≦)

下手くそだけど(笑)
20160802213317a7b.png






うんうん、相変わらず下手っぴだね。 by伝助
2016080221331696d.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

面白そうなアプリですね。
後でのぞいてみよっと(*^-^)
華&あず [URL] 2016/08/03(水) 21:40 [編集]

華&あずさん〜!!
はい(^O^)/是非。
おきにめしていただけると嬉しいです。
伝助&ローラ [URL] 2016/08/04(木) 06:26 [編集]

上手~~~楽しそうですね
スマホでない私には アプリは・・・・・ない
りふぉんママ [URL] 2016/08/04(木) 09:19 [編集]

りふぉんママ〜!!
(笑)こんなアプリはりふぉんママには不要。
だって、文と写真で充分すぎる表現力ですもの♪
りふぉんママみていると、ガラ携にスマホ完敗していますよ!
伝助&ローラ [URL] 2016/08/07(日) 16:56 [編集]

ママさん!上手い!(≧∇≦*)
めちゃくちゃ上手いじゃないですか!
私、絵、ド下手なんです…(^^;)
見るのは大好きなんですけどね。
これだけ描けたら楽しいだろうなぁ〜(〃▽〃)

暑いから体調崩さないように気を付けて下さいね。
Lulu [URL] 2016/08/10(水) 15:48 [編集]

LuLuさん~~!!
いやいや、下手っぴです(~ω~;)))
下手だけど、つたない私の文章よりは伝わるかなって。
LuLuさんみたいにすごい写真もとれないし。
素敵なポエムもうまれないし。。。
いですよね~~、いろんな表現力があって(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/08/11(木) 08:29 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.