シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07/30
祭りだぁ!!
201607310656425e9.jpg
そう、お祭り!!


血が騒ぐ(笑)





職場のお祭り。
何百人も集まり盛大。
地域を大切にする大ボスとスタッフの協力をいちばんに感じるイベントだ。
201607310646089ca.jpeg





バザーなんて戦争になるんじゃないかって思うくらいのにぎわい(笑)


食べ物やビールだって原価の半値以下での提供。
201607310646108f3.png





ボランティアの参加も多く長年続く。
201607310646122db.png





練習を積んだスタッフのだしものや仮装踊り。

車椅子の方たちだって盆踊りに参加して、声を出して笑われる。
201607310646129b8.png





後片付けも皆で手際良く、まるで打ち上げのようだ。
2016073106461400c.jpeg

やっぱり祭りは良い♪”””(≧▽≦)/”””♪



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

お祭りを
「地域を大切にする大ボスとスタッフの協力をいちばんに感じる」と表現された
その気持ち、よくわかります。
だからこそ
お祭りサイコーなんですね^^
恐竜のような姿も見えますが?(;^_^A
華&あず [URL] 2016/07/31(日) 20:25 [編集]

華&あずさん~~!!
何だか、そこに感じていたんだ!って自分よりご理解いただき、
ありがとうございます。ぐっときました。
きっと人の気持ちを大切にされている華さんだからなのでしょうね(*^ヮ^*)

恐竜もきちんと跳ねたり、両腕をグリグリ回そうとしていたりしていて。
必死に踊っている姿がたまらなく可愛かったです。
今年の一番の人類のための頑張り屋さんかも(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/08/01(月) 07:58 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/08/04(木) 17:54 [編集]

LuLuさん~~!!
ありがたや、ありがたや。
いつも励ましていただきありがとうございます。
我らが大ボスの魂がずっとつなっがっていけばと願っています。
伝助&ローラ [URL] 2016/08/09(火) 08:15 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.