シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07/24
多頭の効果 〜おっきなスイカ〜


長男の小学野球からのママ友からスイカが届いた。
「野球、お疲れ様。」と。
特大スイカと大きなスイカ2つも!!💖
20160724133756622.jpeg







入刀でパッカーーン!!と弾けるように割れる。
最高の甘さ!!(≧∇≦)

思えば16年前はお姑さんが作られていたスイカをご馳走になっていた。
今は、あの頃コーチをしてくださった息子さん夫妻が作っている。

余談だが、話す時、ダッペダッペと語尾につけるのでダッペコーチと今でも呼ばれている。
最高に楽しくて妙に感動するお話には何度も涙があふれた。

今だから言える。
おばあちゃまが亡くなった直後は甘みが少し控えめになった。
それが今は最高の美味しさ!
やっぱり愛情、歴史は繋がっていくんだなぁ。

天然の甘みは最高!大好物!!🎵
2016072413375924c.png


うちは果物は伝助&ローラ苦手。



うちはカリカリフードのみの食事。
多分食したことのない、歯応えない食感と水分に驚くらしく、
どの果物も吐き出していた。




それが………。






今や…。


食いしん坊ベラのおかげ!!
201607241337548a6.jpeg




競って食べるようになった! 少ししかあげないけどね(笑)
20160724132736985.png






多頭効果。
201607241327343f6.png
美味しいもの覚えてしまったなぁ^^;






大きい文字励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

美味しいものを覚えてしまいましたね;^_^A
でも美味しいものは
みんなで食べると
さらに美味しくなりますから
いいんじゃないないですか?(^。^)
華&あず [URL] 2016/07/25(月) 12:55 [編集]

華&あずさん~~!!
美味しいものはみんなで食べる!!
これって大切ですよね~~!!
みなさんの人間と食材を共有した
手作りの食べ物などをみていると
とても憧れますが、ふみいれません。
野菜を切っているとワサワサと寄ってくる。
そんな時の野菜はあげますけれど。。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
伝助&ローラ [URL] 2016/07/26(火) 06:02 [編集]

ふふっ
うちも スイカ食べるかなあ~
甘いですもんね。
酸っぱいってことはないからなあ~~
みんな つられて食べるのね
いいなあ~競争していると みんな元気
りふぉんママ [URL] 2016/07/26(火) 08:59 [編集]

りふぉんママ〜!!
りふぉんあんちゃんは
嗜好がしっかりしてますものね〜〜。
うちの場合は、子どもワンコにつられて
好き嫌いがなおったという事ですよね(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/07/27(水) 01:48 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.