シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07/23
いまどき!!
野球活動終わり同じくボーっとしているという母仲間達。

野球ロスですね〜。と。

あら!いまどき!の素敵な言葉だわ。

昨日仕事で11時頃、移動中の車で偶然見かけた三男。
201607231704085e1.jpeg
横を通ったのに全く気付かず、何やら不審な動き。
自転車にも乗らず、何やってんだろう?




何だか気になり、もしや?とハッとする。
私の留守中に、網戸は容易に開けてしまうローラやベラが脱走してそれを探している?



気になりだしたらとまらず電話して確認。
「脱走してないよ。
そんなんじゃ(友達を待っていたわけでも)ないよ。
ただ歩いてただけだよ。」
とふてくされた感じの返答。何て憎たらしい。


三男にはあらゆる事で驚かされてきたので何だか気になった。
20160723170406ac6.jpeg
そして次にハッとする。
帰ってから尋ねる。
「お前、ポケモンGOって知ってる?」
ニヤリとした三男。
「あぁ、(午前中)それやってた。」と。
全て納得し、大笑いしてしまった。そりゃゲームとは言えないわなぁ。


それこそ、いまどきの事をやっていた。
注意点やら、私にもダウンロードしてもらったりと。
最近会話もなかった三男と久しぶりにたくさん話した日。
ポケモンGO日本配信の日だった。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ハハハ、最初を読んで すぐに そう思いましたよ。
スマホを持たない私には 関係ないけど なんだか みんな下向いて まっすぐに突進してくる・・・
それを こっちがよけながら歩くって・・・なんだか 変な世の中~~
お願いだから 道路には出て来ないで、と ハンドルを握りながら思います。
りふぉんママ [URL] 2016/07/24(日) 14:43 [編集]

りふぉんママ〜!!
すごいですね(゚O゚)りふぉんママ。
私はポケモンに結びつくまで
憎たらしい問答があってから数時間かかりましたよ^^;

ほんと、スマホ頚椎症といわれる病気ができるくらいにスマホ病ができて。
その上こういったゲームは事故誘発に結びつく。
運転手はたまったものではないですよねT_T
伝助&ローラ [URL] 2016/07/24(日) 20:15 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.