シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
07/18
感謝
ぼ~~っとしている。
なんとも表現しがたい心境。


たくさんの方たちの支えあってここまでこれた。
3人兄弟小学校から高校までの16年の野球応援生活。

本当に終わっちゃった。
20160720061530537.png





校舎に帰っての返礼式。
2016072006152781b.jpeg
なぜか軽い息子の胴上げ。 なんじゃ? この飛び方(*≧∀≦*)






小学校からの仲間に思いを託し応援。
20160720062835cca.png






連日高校野球応援で終わった。

私の高校野球応援も終わった。
201607200615244a8.jpeg
なんともいえない心境。

ただ浮かぶ言葉は感謝。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

お疲れ様でした~~
でも すがすがしいでしょ?
そういうもんです
一生懸命やりきったあとは 結果がどうあれ、人生の大事な1ページ、貴重です
りふぉんママ [URL] 2016/07/20(水) 08:47 [編集]

ママさんこんにちは〜^^

長いかったようなあっという間だったような応援生活、お疲れ様でした!!
新体操的な胴上げ、声出して笑ってしまいました(*≧m≦)
16年、すごいです。
心にぽっかり穴が空いたような感じでしょうか?
でもまだ別の意味でこれからその穴を埋めてくれるものがたっくさん出てくるはずですよね!!
Beeco [URL] 2016/07/20(水) 15:55 [編集]

お疲れさまでした。
何とも言えない気持ちというのが
ホントよくわかります。
そのうちに何とも言えない気持ちが
素晴らしい思い出に変わりますよ。
華&あず [URL] 2016/07/20(水) 22:02 [編集]

りふぉんママ~!!
ありがとうございます。
やっているのは息子ですが
応援は楽しませてもらいましたヽ(;▽;)ノ
本当に人生の1ページになるといいなって願っています。
伝助&ローラ [URL] 2016/07/23(土) 23:40 [編集]

フィービーママ~!!
ありがとうございました。
フィービーママにもバレバレですね(笑)
このポッカリ穴。

この胴上げのフォトはママ友から送られてきたのですが。
もう、大爆笑してしまいました。足はあげろ~~!!っていう感じデスよね(≧∇≦)/
伝助&ローラ [URL] 2016/07/23(土) 23:47 [編集]

華&あずさん〜!!
なんかそう言っていただくと救われます。
長かった現在進行形に感謝ですね。
は〜〜(´-`).。oO
伝助&ローラ [URL] 2016/07/24(日) 05:43 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.