シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07/17
野球つながり

ここの所、LINEでいろいろな思いをいろいろな人と毎晩のように会話をかわしている。

これは朝一のサプライズ。
三男の少年野球時代のチームのキャプテンの記事。
気持ちのいい涙が溢れてくる。
勇気もらうなぁ~~。
201607170828543dd.jpeg






よ!!ちゃっかり娘!
2016071708394632a.png







さて今日はやはり少年野球からのつきあいの子供のいる高校応援に。
大きな声で応援してね。とこの子の父様より。
ダーも言ってやれ!!と。
はい。打席が回ってくるよう、
「〇〇にまわせよ~!!」と叫びましたよ!!
201607170839449b3.png
バックネット近くの、父母応援とはちょいと離れた場所だったので、
もちろん周りは振り向いて笑っていた。





夜、その子から届いたLINE
20160717100130c93.jpeg
これは嬉しすぎるヾ(≧∇≦*)ノなんていい子だ!!

恥ずかしかったかもしれないこの子の真意は追求せず(笑)

また応援がんばろっと!有頂天の私であった。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

いいですね~~
うるうるしちゃう
この LINE,
消せないですね
りふぉんママ [URL] 2016/07/20(水) 08:48 [編集]

心のこもった声援は
ちゃんと届くものなんですね。
それにしてもいい子だなぁ^^
華&あず [URL] 2016/07/20(水) 21:58 [編集]

りふぉんママ~~!!
ありがとうございます。
りふぉんママにそう言っていただいてびっくり(°д°)
嬉しくなっちゃいました。
そうなんです。
このLINEは宝になりました。
伝助&ローラ [URL] 2016/07/23(土) 23:42 [編集]

華&あずさん〜!!
ありがとうございます!
はい^_^本当に良い子なんです。
「大学野球の追っかけお願いします。」
ともLINEがきて嬉しくなりました。
でかい声だすおばちゃん、幸せです(≧∇≦)
伝助&ローラ [URL] 2016/07/24(日) 05:39 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.