シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
07/15
夏大会初戦
昨日は夏大会初戦。

抽選会で他校にとっては2戦目が我らの初戦。(シードではない。)


初戦には魔物が棲むといわれるので、とても怖い。
数日前から、元の仲間たちの試合後のコメントや応援メールをもらう。

もちろんまさかの番狂わせの試合結果もあり緊張が昂ぶる。 私が試合するわけじゃないけどね(~ω~;)))

もう、最近はなんだか涙がすぐあふれるし、ぼ~~っっとしている私。



ダーと二人の朝散歩はあまりない事で、たぶん伝助たちに留守番を予測させている。
20160715142607692.png






140人の応援生徒が公休をとり、かけつけてくれた!
狭い球場なのでブラバンなどの生徒たちは外野席での応援。
何と言ってもこの生徒たちの応援が最高にうれしい。
外野席はちょっと離れているので臨場感がないのが残念。。。
20160715104918b9c.jpeg






千葉放送の高校野球ダイジェストのアナウンサーが取材で試合中に。
他のママさんからのフォトが今日のここいち!!(*^O^*)/
201607151433454b3.jpeg
三男が産まれる前からの仲間たちがかけつけてくれた。
父さん(愛称)。し〇ちゃん。え〇ちゃん。
し〇ちゃんなんて野球のルールもわからないのに!!

え〇ちゃんなんて大切な会議があったのに会社休んで!! いわゆるサボリと人はいう。

父さんの麦わら帽の出で立ちがすっごい素敵!!♡♡
娘さんにフォト送ったら「ねえやだ。ひとりだけ畑にいかなきゃいけない人がいる。」と(爆)

本当に嬉しいヾ(≧∇≦*)ノ

次男の高校野球のママ友も。
でかい女なんてくる途中で事故(オカマほられ)っちゃって。
これなくなっても熱く応援参加してくれるし。

三男の中学野球仲間のママたちも!

みぃんな私の応援にきてくれた!!( *˙-˙* )❣ ってちがうでしょ。

こんな環境に今更ながら皆に支えてもらってきたこと。
高校野球というスポーツが歴史あり文化ありですばらしいこと。
それを身にしみて感じた。
感謝感謝です。




着ぐるみパンダを着て歴代(3代目)応援してくださる方も取材されている。
201607151426032c5.jpeg






おかげさまで、なんとか初戦は突破。
2016071510491709f.jpeg





今朝の新聞の記事もママ友から送られてくる。
201607151433475e6.png
次の試合は明後日。対中央学院。強敵だ!!!
たぶん応援生徒さんたちも内野席に入れる大きな球場になる。

がんばれ~~~!!\(*⌒0⌒)♪


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

わぁ~~おめでとうございます。
そりゃ~~応援に力もはいりますよ

うちも 変な時間に 妙なお散歩があると「おでかけ、お留守番パターン」を予感するみたい
まあ、しょうがないですよね
りふぉんママ [URL] 2016/07/16(土) 09:45 [編集]

初戦突破おめでとうございます。
全然レベルが違いますが
少年野球の大会を思い出します^^
次戦も撃破祈ります!
華&あず [URL] 2016/07/16(土) 21:41 [編集]

りふぉんママ~~!!
りふぉんあんちゃんはできていらっしゃるから。
言葉も通じるし、すごいと思います。誤魔化しききませんよね~~。

うちもたまにですが
観察力があるなぁ~~っ。
状況判断するよなぁ~~。て感心しますね。
興奮するとわけわからなくなるおバカちゃんな面ばかりですが(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/07/19(火) 08:07 [編集]

華&あずさん~~!!
ありがとうございます。
いやいや、少年野球もプロ野球も!!同じですよ~~!
やっぱり野球ってすごいなぁ~~って思います。
いまだ野球ルールもわからない私も夢中ですし。
夏の甲子園なんて、どれだけの人たちを魅了し
感動させてくれるのでしょうね~~。
今年はオリンピックもあり。
楽しみですね~~\(^o^)/
伝助&ローラ [URL] 2016/07/19(火) 08:10 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.