シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
07/10
ACジャパン広告&開会式


ACジャパン広告です。
ブログに載せることしかできず非力ですが。
どうぞ皆様ご覧下さい。
20160711080810d8c.jpeg
なんだか、怒りとか悲しさを感じるというよりは・・・。
とにかく寂しい。寂しさを感じる。





さて、昨日から今日に順延になった第98回千葉県高校野球開会式。
三人目にして初めてダーリンも観にいけた(*^ヮ^*)

やっぱりブラバン最高!!
吹奏楽部が一番キツイだろうに。
毎年、選手たちがバタバタと倒れるなか、吹奏楽部はリハをしてから
重い楽器を持ち、開会式の最中はほとんど、1時間以上演奏し続けるのに誰も倒れない!!
すばらしい!!感謝感謝だ。
20160711081033eef.jpeg





朝日新聞、今年初めてでしょう~~。
ヘリコプターで撮影と旗を落とすセレモニーを。盛り上がるな~~。
201607110809013d6.jpeg





約100年つづく高校野球大会。
今年は170校の参加。行進に参加する選手だけでも3000人あまり。
20160711080922c41.jpeg
高校野球のすごさをいつも感じるこの瞬間。
今年で、我が家の高校野球児は最後とあって、いろいろな思いがこみあげる。






その後は4軒お蕎麦屋さんなどを廻り1時間あまりのドライブ。
普段日曜日など行動したことのない私たちはあまりにもの混雑に驚く。
もちろん並んで待ってなどいられない。


結局、最初に寄ったお蕎麦屋さんでいただくことになったのだが(笑)
食べ終わる頃にはまた行列。一瞬の隙ですぐに食せてよかった。
20160711080900cde.png




終わりよければすべてよし(*^ヮ^*)
二八そばの美味しかったこと~~!
20160711080901679.png



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

「死因」掲載していただき
ありがとうございます。
これでまた、多くの人の目に触れます。

高校野球
暑い夏の始まりですね。
熱い闘い楽しみです(^。^)
華&あず [URL] 2016/07/11(月) 22:39 [編集]

華&あずさん〜!!
こんなことしかできず非力ですみません。
いつも、華&あずさんの活躍や情報には
感謝いたします。
今後も勉強させてください。
伝助&ローラ [URL] 2016/07/12(火) 08:21 [編集]

いよいよですね~~
暑いけど みんな がんばれっ

何を隠そう~~
中学生のとき、広島商業に熱狂しました。
どうして 広島かって? 迫田監督が好きだったのです
広島商業の校歌、歌えますっ

あ~~うるわ~~しき厳島~~♪
・・・・・暑さで頭おかしいです
りふぉんママ [URL] 2016/07/12(火) 09:05 [編集]

りふぉんママ~~!!
迫田監督だなんて・・・
りふぉんママ渋いです~~!
いわば私の高校の時の有名監督ですよね。
胴上げをしないチームがあったなぁくらいにしか覚えていませんが。
実際野球に夢中になったのもここ10年くらいなものですし
息子たちには何もわかっていないと馬鹿にされます(笑)

りふぉんママやっぱりすごいヾ(@゜▽゜@)ノ
伝助&ローラ [URL] 2016/07/13(水) 08:50 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.