シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
07/08
甘え上手 (断髪式)


こうやって椅子に飛び乗り、甘えるベラ。
ほらほら、下で伝助&ローラがワサワサしてるよ。
20160709093541990.jpeg





そこへ、俺さま的に伝助が、椅子の座を勝ち取り。
20160709093542191.jpeg





そうしたものの……。
カメラを向けると途端にションボリ。椅子から退散。
後ろのローラに笑える。
201607090935430ba.jpeg





ベラはすぐさま椅子に飛び戻る。 ローラ登りたくても登らず(笑)
20160709095049e84.jpeg






こらこら。どこに頭いれてんの^_^
20160709095050aaf.jpeg





甘え上手なベラ。
20160709093733f12.jpeg





明日開会式を迎える三男。
いつもは自分で髪を切るが、
3番目に甘いダー。「切ってやろうか?」
こちらも甘え上手な三男。「うん。」
201607090950518ac.jpeg
断髪式だT_T






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ふふふ・・・・伝助様も カメラ苦手?
りふぉんも 小さい頃は バッチリカメラ目線だったのに
最近、ハウスしちゃうんですよ~~
どうしてでしょうかね?
りふぉんママ [URL] 2016/07/10(日) 11:43 [編集]

りふぉんママ~~!!
なんなのでしょうね?
伝助の場合は最初から嫌いで、
最近、ものおじしないベラに触発されてマシになりましたが・・・。
カメラで嫌な思いをしたとは思えないし。。
もしかしたら、カメラを見ながら
ついつい大きな声を出す私に怯えていたとか?(笑)(~ω~;)))
伝助&ローラ [URL] 2016/07/11(月) 08:15 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.