シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03/19
反面教育
moblog_76dd50d8.jpg
「ママ~~!今日もお出かけ?」
っとあられもない姿で見送ってくれるローラ。

朝から慣れないバス&電車で病院へ。
友人の通院に無理矢理付き添い。

病院のすぐそばのライフガーデン仁戸名店が今日オープンと知り。

友人と歩いて見学!っの筈が大安売りの品々を買い込み。

通院の患者とは思えぬ大荷物。
2人とも買いすぎに後悔しながら重い荷物を持ち、友人の車をおいた病院の駐車場へ歩く。

強引に車で我が家に荷物を運んでくれた友人…。ほんと、すんません。

我が家にはどんなにお誘いしても「風向きが悪い。」とかいい(笑)、あがらず。

その後、市役所により、友人の家族の手続き。

moblog_78858c4b.jpg

そして念願の「壁の穴」西千葉店に。
23年ぶりだわ~~!
よくぞこの不景気をのりきってくださった!
うん!瓶ビールは美味い!

moblog_3f979bab.jpg

セットでついた鶏肉のトマト煮。

パスタはいかすみの塩味。がっついて食したのでフォトありましぇん。
友人はいつもの、たらことイカ、うにのパスタ。
徒歩でこれるから普段からきているらしい。くそ。いいなぁぁ。

その後近くの高校で説明会。

もと教員の友人は説明会の前でも飲んでよし!と言ってくれたからビールを遠慮なく~!(笑)

説明会では、寝ている息子を何回かどついて起こしたっ!!

・・・しかし、その後は息子に起こされた私。

書いた書類がみみずはっていて、息子の名前のふりがなに自分の名前をかいていた。
ひらがなでちっちゃく。自分の名前。
けっこう笑えた。記念にとっておかなくちゃこの書類。

たしか言われたよな。今日1日くらい真面目な母親してきなよ!って。
ははは。

お読みいただきありがとうございます。ご面倒でもクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






関連記事
コメント

No title
うふふ・・・・さすがママさん、大物っ
やっぱり 男子3人育てたママさんは違うな~~
あ、男子4人目も・・・・立派に育ちましたなあ~~
りふぉんママ [URL] 2014/03/20(木) 10:03 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~!
ダメダメ母で・・・。
食事と愛情の提供は頑張ってきたつもりですが・・・。

4男だけ!育て方は間違えなかったかな?(笑)
maakaata [URL] 2014/03/21(金) 01:44 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.