シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07/05
日本酒の旅

よし、見られてないぞって思っても。

意外なところから見張られている事がよくある。
20160706052014ce0.jpeg





でも、こういう瞬間って嬉しかったりする。

そう、彼らに死角はない(~ω~;)))
20160706052356139.jpeg





さて、最近はこの方の遊びの話しを聞くのが大好き。
蕎麦が大好きで。
お花や外国の雑貨も大好きで。
ジャズをききながら毎日色んな遊びにふけっている。

のっぽさんと呼ぼう。なぜだ~~!?(笑)

昨日は30分ほど電車に乗り船橋に行ってきたらしく。
とても気に入ったとっくりを購入したとか。
一風かわった青磁の色と粗い嵌入の入り具合。しっくりと手になじむ形が最高 ☆ヽ(最´∀`高)ノ★
20160706052224805.jpeg
この時はお気に入りの急須と湯呑でほうじ茶を楽しんでいらした。





のっぽさんは父を思い出させてくれる。

なんでも詳しくて、楽しそうにいろいろな話を詳しくきかせてくれる。
201607060522252e6.jpeg






かねてからのコレクションのとっくりも見せてくださる。
201607060522261d2.jpeg
実は最近、北のほうから、いろいろな日本酒を味わい旅をしているらしい。

実は最近、こんないろいろな話を聞くことが楽しみで仕方がない私だった。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

徳利を収集されて
もちろん
お飲みにもなるんでしょう?
たまらないでしょうね。
ボクは日本酒をやらないから
すごく憧れます。
華&あず [URL] 2016/07/06(水) 07:41 [編集]

聞き上手は頭にいい証拠、らしいですよ
イタリアにいる間、毎日のん兵衛だった私・・・・・
今 お酒を抜いてますの
りふぉんママ [URL] 2016/07/06(水) 08:58 [編集]

華&あずさん〜!!
華&あずさん、日本酒大好きかと勝手に想像してました。

私は味見はしますが、
日本酒の素晴らしさに興味ありながら
ビール一辺倒です。
飲めればいい。みたいな。
日本酒の旅をきいてまだまだだな。
・°°・(>_<)・°°・。
と思いました^_^
伝助&ローラ [URL] 2016/07/06(水) 21:21 [編集]

りふぉんママ〜!!
あら素敵(≧∇≦)
私もイタリアに行ったら
もとい!イタリアに行けたら
毎日のお酒を抜かないと(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/07/06(水) 21:29 [編集]

はじめまして(#^.^#)こんにちは(*^^*)日本酒の旅☆素敵ですね~☆
死角はない熱い視線も☆素敵です
( 〃▽〃)
アンジュまま [URL] 2016/07/07(木) 11:39 [編集]

アンジュママ〜!!
はじめまして。コメントありがとうございます。
アンジュ♪ローズさんですか?
写真が綺麗でいつもみとれています^_^
間違えていたらごめんなさい。
拙い備忘録ブログですが今後ともよろしくお願いします。
伝助&ローラ [URL] 2016/07/07(木) 20:49 [編集]

再び💦💦そうです、そうです(^^;
アンジュ♪ローズです( 〃▽〃)
そんなふうに温かなお言葉頂き☆嬉しいです(#^.^#)有り難うございます‼
アンジュまま [URL] 2016/07/08(金) 14:04 [編集]

アンジュママ〜!!
ありがとうございます!
こうやってコメントいただいてこちらの方が嬉しく思います。
小さなプードルちゃんは以前よぉくみていて。
その飼い主さんが伝助を名付けてくれました。
こ、この子はワンコなの?とあまりにも小さくて
びっくりしたのを懐かしく思います。
今後ともよろしくお願いします^_^
伝助&ローラ [URL] 2016/07/08(金) 23:23 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.