シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06/28
金網とネット装着
雨が続いているけれど、まだまだ水不足。
それなのに、ここ数日で雑草や紫陽花の木はギョッΣ(゚o゚)とするほど大きくなった。

紫陽花の木のトンネルができているし(笑)
20160629075256841.jpeg





そんな中、庭の塀からの脱走防止を装着。

15メートルほどの片方だけだが、これで危険方向への脱走は防止できた♪♪
20160629075257b44.png
へへへんだ!(o ̄∇ ̄o)♪みたか~~!!





20160629075258fe2.jpeg
(~ω~;)))だね。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

帰ってこれる、と思うから 脱走するのでしょうけど
車が怖いですからね~~
やっぱり 広いお庭の中だけで 満足していただかなくては。
かなり細いところでも ワンズは通り抜ける
我が家も 門の下に網を張りましたが、最近は 不要ですね~~
りふぉんママ [URL] 2016/06/30(木) 11:29 [編集]

りふぉんママ~~!!
そうなんです!!
安全は確保しておかないと事故になってからでは遅いですものね。

脱走好きなローラも呼びかけで脱走しなくなったのですが、

ベラも出ることを覚えてからは、
2頭であっという間に出てしまうようになって
歯止めがきかず網をつけました・゜・(ノД`)・゜・
伝助&ローラ [URL] 2016/07/01(金) 07:39 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.