シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
06/24
ABCマート料理教室

三男が伝助を家族に選んだ頃は小学2年。
その頃、5人家族の5番目の地位だった三男は
どんなに面倒をみても、伝助には相手にされなかった^^;



それが今や…。
遅く帰っても三男の膝の争奪戦が始まる。
甘え上手のベラなんて一目散^_^


時代はかわる。
20160624075557667.jpeg



先日3人で体験し、1番入会するはずのなかった私が
3回特別コースに入会。

あっという間に期限がきれそうになり、慌てて3コース連続予約。

20代から60代の女性が30人あまり。
生き生きと、賑やかにお料理やパンやケーキを作っている雰囲気にワクワクする。
20160624075603b0e.png





パーティバケット。
キシュのパンシリーズみたいなものでボリューミー。
周りの丸いパンにもチーズやウインナーが入っているのがまた美味い。
20160624075600edd.jpeg





フルーツデニッシュとチーズスティック。
余りの生地で作ったチーズスティックだけど、
どちらもメインになる美味しさ♪
フルーツの部分やスティックに散らすもののアレンジもたくさんできそうで楽しみ。
201606240755594fc.jpeg





1番楽しみだったマカロン(≧∇≦)
こんなに簡単に作れるなんて!
飾りつけの楽しいこと。
しかも美味❣️🎶
20160624075559e48.jpeg

人気があるわけだ。
次のコースも検討中。
とぅっても楽しかった3コースだった^_^





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

えっ!?
全部作られたのですか?∑o(*'o'*)o
すごいですね。
ケーキさんが1軒つぶれましたね、これで(;^_^A
華&あず [URL] 2016/06/25(土) 15:17 [編集]

華&あずさん〜!!
華&あずさんは褒め上手ですね。
そうやってモチベーションをあげてくださいます^_^

誰でも作れて、綺麗にラッピング仕上げまで。
そんなマーケティングのうまさがABCクッキングです(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/06/26(日) 00:18 [編集]

またまた ママさん、素晴らしいっ
なんでも自己流でいい加減な私も 見習いたいけど 恥ずかしくて・・・・
あまりにも いい加減さが露見しそうで~~
美味しそうですねえ
今日は スイスのお菓子を食べよう~~っと
りふぉんママ [URL] 2016/06/26(日) 13:33 [編集]

りふぉんママ〜!!
私はりふぉんママの自己流とおっしゃる
その一食入魂のお料理!
手間ひまおしまずのお料理を尊敬しています。

パスタをうつというのをやってみたくて
ABCクッキングに聞いてみましたが。
そのコースはベテランの域のようでありませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
伝助&ローラ [URL] 2016/06/27(月) 12:50 [編集]

私、マカロン大好きです!(≧∇≦*)
簡単に作れるんですか?
めちゃくちゃ美味しそうです(〃▽〃)
ママさん、ほんと器用ですね。
何でも上手です!
パンもマカロンもどれも素敵!
多趣味だし、ほんと魅力的な女性です(//∇//)
私も引きこもってないで外に出ないとなぁ(笑)
お尻に根っこが生えてるからなかなか行動に移せない人なんですよ。
それが1番ダメなとこ。
ママさん見習って何か始めよう!
ありがとう!ママさん!
Lulu [URL] 2016/06/28(火) 15:44 [編集]

LuLuさん〜!!
いやいや私の方ですよ。
出不精で何にもしないでぼーっとしていられるんです。
サボり症だし^_^
夏の大会が終わったらどうなっていくのか
自分に不安を感じていますよ。
LuLuさんのその実直で素直なお姿。
尊敬しています。
そのままで素敵です(^O^)/
伝助&ローラ [URL] 2016/06/29(水) 05:51 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.