シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
06/22
美人先生の所へ

今日は美人先生の所へ。
フィラリアの検査と予防接種を受けに。

そこで出会ったイチコちゃんニコちゃん。
20160623054551d43.jpeg





去年、ずっと飼っていたワンちゃんが亡くなり。
その直後にダンボールに入って捨てられたこの子達に出会ったとの事。
「今時ダンボールですよ(笑)母が興奮してダンボール抱えて帰ってきた姿を忘れませんよ。
縁ですよね〜。」
と笑顔で話してくれた。

幸せなこの子達(o^^o)
聡明ないい顔をしている。
2016062305455206c.jpeg





一方、こんな出会いに吠えまくり車に強制送還のコヤツラ。
20160623053848b23.jpeg





1番の怖がりローラはこんな所に登ってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
201606230538502c0.jpeg
はい。飼い主のせいです💧


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

飼い主も二匹のワンコ達も
幸せをつかみましたね。
どの子もこんな出会いを
見つけてくれたら
いうことはないのですが。
華&あず [URL] 2016/06/23(木) 07:45 [編集]

華&あずさん〜!!
本当です。
捨てるという行為は許せず腹だたしいかぎりですが。
どの子も命も無惨にたたれることなく
守る事ができればと願うばかりです。
伝助&ローラ [URL] 2016/06/23(木) 16:55 [編集]

2匹一緒に幸せになれてよかった・・・・
私は 遭遇したくないダンボール・・・・
絶対 みないふり・・・できないもん、
雑草はできる
りふぉんママ [URL] 2016/06/23(木) 20:00 [編集]

りふぉんママ〜!!
あははは(≧∇≦)
みてみないふり、雑草ならできるんですね(爆)

ダンボールは無理です!!
冷酷な私でも見てみないふり、むりです。
伝助&ローラ [URL] 2016/06/23(木) 22:32 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.