シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
06/20
ドッキリ
急に真夏日が続く暑さ。
20160620235517ba6.png






ローラが普段あまりみせない姿。
横ダオレで爆睡。さっきも床の上でこうだった(゚O゚) 怖がり寒がりのローラは伏せか丸くなって寝ていることが多い。
アレ?大丈夫かな?
2016062023551722b.jpeg




ご飯食べたっけなぁ?ウン〇したっけ?散歩の時は元気だったっけ?
なぁんて連想しながら。

そぉっっと近づくと。。

こちらに気付いた様子。
20160620235518fe0.jpeg






デヘヘ~~ン。
20160620235519ea6.jpeg

あ~~びっくりした~~。。
よかった。元気そうで安心した~~。

蒸し暑くけだるい日々。
夏バテにご用心を。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ローラちゃん、よっぽど暑かったのかな?^^
人間でもこの蒸し暑さはこたえますもんね><
でも、いつもと違う行動はびっくりしますよね。
えっ?どうしたの?って。
何事もなくて良かったです。
ママさんもバテないように体には十分、気を付けて下さいね。
Lulu [URL] 2016/06/21(火) 16:37 [編集]

暑くなってきましたから
我が家のワンコなどは
ソファより冷たい床でゴロンとする日が増えました。
大丈夫?
って飼い主は心配するのですが
快適な場所や
楽な寝方をよく知っているんですね。
華&あず [URL] 2016/06/21(火) 21:25 [編集]

そうですよね、びっくりしますよ。
りふぉんなら 当たり前の格好ですが・・・・
りふぉんは 色々な気候にも負けず、食欲旺盛で 非常に元気みたいです
りふぉんママ [URL] 2016/06/21(火) 23:17 [編集]

LuLuさん〜〜!!
ただでさえワンコの気持ちをわからないと
周りに笑われる私。
びっくりしました^^;
私の心配まで。。。
ありがとうございます(^人^)
伝助&ローラ [URL] 2016/06/21(火) 23:47 [編集]

華&あずさん〜!!
そうなんですね。
快適な場所、楽な寝方を知っている。
そうやっておっしゃっていただけると安心します。
頼りになります(^人^)
伝助&ローラ [URL] 2016/06/21(火) 23:52 [編集]

りふぉんママ〜!!
りふぉんあんちゃんは偉いです(^O^)/
ママのいない所では頑張ります!
ママが帰ってきたら、思いっきり甘えます(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/06/22(水) 00:23 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.