シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06/19
父の日によせて

練習試合も残り4回。
変則ダブルだとなかなか打席ももらえないけれど。

そんな事は関係ない。
土日は父の誘いで朝も早よからティアップしていく。ヘトヘトだろうに(笑)

あきらめず努力し続ける姿と、残りわずかの野球生活を思っただけで(T-T)ウルウル。
こんな父子の風景もあと少し(T-T)ウルウル。
アホです。
20160619230514ded.jpeg





ランチは楽しく野球部の父母たち8人で。
こんな時間もあとわずか(T-T)ウルウル。 ←このノリ飽きた(笑)
2016061923051544c.jpeg





これ、今度つくろっと。
201606192305171ad.jpeg





父の日に照れくさそうにアイスを買ってきた三男。
20160620084259355.jpg
父がうらやましい。
めでたしめでたし。

対共○ 4対5 ● ⑥-7 4-2
ランチで遅れて見ていなかったセーフティ。
「観てなかったよね?」といつも何も話さないのに。
初めて試合(セーフティ)の内容を語る三男にも(°д°)ビックリ。二塁打よりもそっちかい。
ってか、父が観ていなかった事に気づいていたのにもビックリ。


父の日によせて。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

そうそう~~父の日でしたね
男兄弟からお祝いしてもらえるパパさん、幸せですね。
いいなあ~~素敵なご家族、うらやましい
で、それでも ジュリエットに抱きつきます?
りふぉんママ [URL] 2016/06/20(月) 22:31 [編集]

父の日、いいですね(o^-^o)

お食事行ったり、お兄ちゃんからアイス、素敵です♪
ひなちゃんママ [URL] 2016/06/20(月) 23:06 [編集]

りふぉんママ~~!!
「誰かに(ママに)アイスを買ってくるよう言われたの?」と三男にきくパパ(笑)
「いやぁ、そんなことないよ。。。」とニヤニヤ三男。
こんなものです(;´∀`)
迷信とか、縁起物が大好きなので
きっと私はジュリエット様に抱きつくか
そばで膝まづいて写真撮ります(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/06/21(火) 07:51 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
ははは。小学生以下の感謝の表し方ですよ~~。

ひなちゃん家の外出ランチやプレゼントフォトは
いつもとても楽しみです~~!(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/06/21(火) 07:59 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.