シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06/08
熱海五郎一座
「生きる」をテーマにワンコたちのトイレシーンばかりを動物愛護団体がカレンダーにしているニュースをみかけた。

滅多に外ではウン〇しないベラだが、たまたまそんな時にいい所で!!
生きてるね~~。ベラ(笑)
20160610073713635.png






行ってきました。新橋演舞場。
熱海五郎一座演ずる「ヒミツの中居と曲者たち」
いつもながら、舞台に引き込まれ大笑い。

今回は笑点の司会になったばかりの春風亭昇太さんが女将役。
司会になることをまわりに秘密でずっと舞台練習をしていたという。
司会になってからの舞台内容はもちろん変更変更であったから、新鮮な笑いの内容が多くタイムリーであった。

ラサール石井の役柄は、偶然にも神奈川県知事。
これもまた、時代に合わせお騒がせの舛添要一を皮肉にしたお笑いが多く大爆笑。
「最初はこんな役じゃなかったのに。」と舞台終わりのラサール石井さん(笑)
20160610073513f9b.jpeg







カフェでお見かけした青木さやかさん。
モデルさんのようにすらっとして真っ白でとってもお綺麗。
「ゆとりですがなにか」での妊活中のお嫁さん役を素敵に演じている。
カフェテラスで軽食中だったが、快く写真撮影に応じてくださる。
あ~~!うれしい!!
20160610073511886.jpeg





その後は銀座松屋まで歩きお買い物。
201606100735115d2.jpeg
この髪飾りに福沢諭吉さんと野口英世さんが3枚!!(°д°)
驚きのあまり、そばで店員さんをからかい大騒ぎの客と化す私。





その後は迷いに迷い、銀座アスターで中華。美味でした~~!!
201606100735135eb.png




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

優雅な一日をお過ごしですね(*^^*)
お芝居を観て
銀座でお食事なんて
なんともうらやましい。
華&あず [URL] 2016/06/13(月) 16:42 [編集]

華&あずさん~~!!
たまぁにの外出の楽しみ方が
気づけば年齢とともにかわってきています。
今後はワンコとの外出が増えてくると思います(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/06/14(火) 07:06 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.