シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
03/17
宴会
母親教室で出会った仲間たち。
父親も参加。子供も増えて。
キャンプやらスキーやらといつも集まっていた。
かれこれ20年以上のおつきあいになる。

今日は友人の別荘で開催。
ミニチュアダックスの胡桃(こもも)ちゃん。
娘ちゃんは「くるみ」と名付けたく、お母さん犬の桃をいれたく。
胡桃ちゃんになった。

snap_maakaata_201432044.jpg

4家族、スノボや、仕事でこれない子供ら2人だけの欠席で総勢15人。
よう、揃ったもんだ。



ギャルにおおギャル。

snap_maakaata_20143202110.jpg

とんがりコーンで「魔女~!」ってやったよね。
古!!



しつこい!!


サプライズのお祝いケーキ!
皆でつっつきむさぼり食ったわ(笑)
DSCF0970 (300x296)
DSCF0969 (300x255)
DSCF0968 (300x254)

本読みをいきがいにしているお宿の夫人はぐりとぐらをこよなく愛している。

DSCF0971 (300x135)

よ~~くみて!
おもてには先日購入のバーベキューコンロをセッティング!!
この寒さで非難ごうごうだった(笑)


さて、子供らひとりひとりに近況報告を発表させ!
質疑応答やらヤジでやんややんやと持ち上がり~~!
snap_maakaata_20143111840.jpg

おやじ3匹。
snap_maakaata_2014311722.jpg

気づけば子供らが夜中までもりあがり、親たちが眠そうにというシチュエーション。

愛しい子供らの成長は早いものだ(T_T)

よろしければクリックお願いしまぁぁす。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

楽しそうですね(*^^)v

素敵なメンバーですね(*ゝω・*)ノ

本当に仲良しで、気の知れた仲間ですね
(*^▽^*)

羨ましいですよぉ(*・ω・人・ω・*)
ひなちゃんママ [URL] 2014/03/19(水) 13:22 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~!
ありがとうございます。
縁てホントに不思議なものだなって、最近つくづく思います。
ひなちゃんママとのご縁も大切にしたいです。

ワンコや子供は正直ですよね!!!
maakaata [URL] 2014/03/19(水) 22:02 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.