シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06/06
嬉しい贈り物

次男は茨木在住というのに。
次男の野球仲間夫婦が赤ちゃん連れで株を持ってきてくれた~~!!
でっかいカブ!!

お嫁ちゃんのおばあちゃまの手作りだそうで。
「大根のようにつかってください。」って(*^ヮ^*)

この気持ちが嬉しいじゃないの~~!

嫁ほし~~!
孫ほし~~!!
20160607073902a55.png






こちらは陶芸の仲間に、庭でできた夏みかんをマーマレードのレシピ付きでいただいた。
なんだか嬉しい。
おかげさまで美味しくできました。
ちょっと夏みかんの皮を太く切りすぎたけど。自分に甘い私は上出来と満足(笑)
201606041109375fd.png





こちらはでかい女より。
三男野球の応援にきてくれたり、いつも気にかけてくれる。
22時過ぎと仕事で遅くなったのに、届けてくれた。

ロッテの細谷 圭選手のメッセージ。
でかい女が三男の状況を伝え(ってどんな風に伝えたんだい??)
細谷選手に頼んでくれた。

ちょうど三男も食事中。直接でかい女にいただけた。

「ケツ叩け、ケツ叩け。」と私に言ってくれていた意味がわかった。

最後の追い込み。
気持ちを強くもち、頑張れと誰もが思うが、
頑張っている本人にはなかなか言えない。見守るだけ。


そんな気持ちをこんな経由で。
こんなに手間をかけてくれて。
親にはできない、言葉ではない、まごころ 気持ちをいただいた。
20160607073904aba.jpeg
ありがとうございます。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

頂き物、特に届けてくれたものは
送り主の気持ちがストレートに伝わりますね。
嬉しいですね(^▽^)/
華&あず [URL] 2016/06/07(火) 21:52 [編集]

華&あずさん〜!!
ありがとうございます。
この嬉しさをご理解いただき嬉しいです^_^

皆様にお世話になる一方で
恩返しの仕方をしらない、
不義理な私はいつも自己嫌悪、勉強です。
伝助&ローラ [URL] 2016/06/08(水) 01:20 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.