シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
06/02
イチャイチャしている

あれ?とテーブルの下をのぞくと。

伝助とローラがイチャイチャしている。
テーブルのむこうとこっちのイスを渡って(笑)
20160602071952991.png





先日のトマト会のメニュー。

春キャベツなど、たくさんの温野菜のうえに。
キャンベルのトマトスープと玉ねぎ、油、調味料を混ぜドレッシングをつくる。
簡単だけどとてもおいしい。
意外とトマトだけのスープ缶は少ない。
小さい頃からキャンベル好きの私は嬉しくなる。
20160602071948ff1.jpeg





具がハミ出るほどの豪華なパエリア。
20160602071948c00.jpeg
季節の旬の物をとりいれた、家庭料理。
缶詰の蓋についたものまでキレイに使用しないと先生のお叱りにあう(笑)
あちらこちらで笑いが響く。

やっぱり楽しいトマト会お料理教室。


※blog会社のメンテナンス中か?コメント欄の記入ができずで困っています。
 コメントいただきありがございます。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

仲がよくて 微笑ましいな~~
りふぉんにも いい伴侶がいたらよかったのに、残念
パエリア~~~食べたくなってきましたっ
りふぉんママ [URL] 2016/06/03(金) 10:34 [編集]

りふぉんママ〜!!
そうでしたー!
ヨーロッパ人のママさんは
きっと美味しいパエリアを作られるのでしょうねぇ。
今回は蒸す感じでしたが
パリパリのパエリアにしたいものです!教えてください(≧∇≦)
伝助&ローラ [URL] 2016/06/04(土) 04:12 [編集]

テーブル下でいちゃいちゃだなんて
クラシックな
いちゃつきですね(;^_^A
パエリアのエビにくぎ付けです(笑)
華&あず [URL] 2016/06/04(土) 22:02 [編集]

華&あずさん~~!!
はい(*^ヮ^*)
なんか音がするから覗いたら、
テーブルの下で
迎え合わせの椅子にのり
イチャイチャしていたのには感激しました。
そうかぁ、、、クラッシックだから感激したのですね(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/06/06(月) 05:51 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.