シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05/29
群馬遠征②
泊まりの群馬遠征を見に行くパパママジイ達はみんなお泊り。
伊香保温泉とか言っちゃってさ(笑)

我々は宴会の余韻を身体に感じながらも気持ちは軽やか。 うそ。できれば留守番したかった(笑)

羽入インターで朝食。
やっぱり呑んだ次の日は汁物でしょう(´^_^`)
201606010700012de.png





今日は昨日よりちょっと遠方の佐野方面。
対太〇東高校、〇妻高校   〇3回から⑥ー9 2-0
20160601070004279.png
やっぱり佐野ラーメンを食べなきゃだわね。
何やら有名らしいおやじの店2号館に、偶然たどりつく。
白しょうゆラーメンの旨みをのせた柔らかめの麺が特徴。

佐野市方面ではカタクリしゅうまいが有名らしくそれも頼む。
うわ~~ヾ(@゜▽゜@)ノ初めてだ~~!
片栗粉と玉ねぎの肉なししゅうまい!これは面白い(*^ヮ^*)

食べるレポートになってしまった(笑)




「そろそろ、いじけるぜぃ!」 by伝助
2016060107000255c.jpeg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ふふふ、ほんとに食レポだ(笑)
でも 読んでいるだけで楽しい~~
できれば 目の前にだしてほしい~
りふぉんママ [URL] 2016/06/01(水) 09:28 [編集]

こんにちは^^
遠征応援ご苦労さまです。

まあまあ^^
群馬へお越しですか?^^

伊香保めっちゃ^^近いです。^^;
○で隠した高校も全部わかっちゃう^^;

応援頑張ってください。^^

そして、息子さんもファイト~^^
machiz4 [URL] 2016/06/01(水) 10:28 [編集]

すごい!

遠征頑張ってくださいね(^_^)v

しかし美味しそうな食事ばかり♪

いいなぁ!

いじけてますよぉ(^_^;)))
ひなちゃんママ [URL] 2016/06/01(水) 12:45 [編集]

佐野って
アウトレットのあるところですよね?
赴任中に2回ほど行ったことがあります(*゚▽゚)
確か、高校も
甲子園出た、かな?(;^_^A
華&あず [URL] 2016/06/01(水) 21:30 [編集]

りふぉんママ〜!!
えへへ^_^
野球応援をできるだけ幸せっと思いつつ
嬉しい事も辛いことも。
食レポなしにはできません(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/06/03(金) 23:42 [編集]

machiz4さん〜!!
そうなんですね(≧∇≦)
すぐお近くならば、まして野球馴染みさんであれば
バレバレですね〜!(笑)

いつも応援ありがとうございます。
伝助&ローラ [URL] 2016/06/03(金) 23:46 [編集]

華&あずさん〜!!
さすがアクティブな華&あずさんです(≧∇≦)
赴任中に2回も行かれるなんて!
野球、群馬は頑張ってますよね。
春、全国まで行ってますよね〜。
グラセンの仕方の良いところや
審判さんが4人とも大人だった所など
も好印象でした^_^
伝助&ローラ [URL] 2016/06/04(土) 04:07 [編集]

(≧∇≦)
いじけてますね💧
ひなちゃんにはありえないポーズですね(笑)
ひなちゃんママ〜!! [URL] 2016/06/04(土) 15:49 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.