シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05/22
人生いろいろ。
ローラはどこにむかって吠えているのかと思えば。





お気に入りの場所に隠れていたベラは
マンマと挑発にのり、延々遊ぶハメに。
20160523081925655.jpeg




三男テスト期間中のため、部活やすみ。
手持ち無沙汰で早朝打ちっぱへ。

今度のコンペこそ!と意気込み、何十年(笑)
201605221103514fd.jpeg
この後は地獄の草刈り。

ダーリンに打ちっぱに付き合ってもらった手前、
流れは自然と一緒に庭のお手入れ。 大きな声で言えませんが、いつもどうにかしてさぼろうとしている私(´^_^`)

私たちさ~~。
もうすぐ野球応援なくなったらどうすごすんだろ~~ね~~。とか、
定年になったらどうするんだろ~~ね~~。とか。
ふん、ダーリンはボケてもあちこちの球場に行って草刈りや審判をとお邪魔しているでしょうけどね(笑)

「定年後も働いてまわりに気を使わせたくないし、ボランティアできればと思う。」って言うと。
「みんな今はそう言っても働ければ働いているんだよ。働きたいんだよ。」とダーリン。
たしかに・・・。




夜は長男の野球仲間と5年ぶりの対面(((o(*゚▽゚*)o)))
早いもんだ~~。
20160522064129e32.png
自然と話題は自分たちや息子の近況報告。
離婚していようが子供たちがどんなことをしていようが。
もちろんおめでたい話しだって。
なんの見栄もきどりもなく皆が話せる。

そう、皆さん、野球応援がなくなった後も、
いわば子供がみんな自立しても、楽しんでた。
のびのびとしていた(笑)


人生いろいろ。
ほんと、面白い\(^o^)/

次はひと足お先に定年される方のお祝いで集まりましょ♪って。
きっとそんなあなたも働き続けると思うけど。

まずは元気でいましょう~~!!
元気をありがと~~!!




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ボクの場合は
役職定年で定年より一足お先に早期退職しましたが
年々体力の衰えを感じてくると
できるならゆっくりしたいと
思うようになりました。
もちろんワンコ付きで(;^_^A
華&あず [URL] 2016/05/24(火) 21:30 [編集]

華&あずさん〜!!
ワンコ付きで^_^
という所がすでにご立派なお仕事です(^O^)/
人は皆、誰かの役にたつとか支えるとか。
自分の役割りがあるということが糧なのかもしれませんね。
伝助&ローラ [URL] 2016/05/25(水) 21:01 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.